ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日は安定のはるか氏と西武プリンスにオープン戦見に行ってきたよ(≧∇≦*)

今日はカープの応援!!!

{A5766802-49F6-4D0E-8DB9-2063A42338B5}


ユニホームは大瀬良くん
今年はこれでいく!!

{8EBB7704-4831-4155-A407-95F1BE425BE5}



寒かったけど楽しかったよ!
負けちゃったけど

岡田くんこれからがんばってほしいなヾ(*´∀`*)ノ

代打で木村昇吾選手出てきた時はカープファン皮もみんな拍手してて凄い良かった

ライオンズでもがんばってください


私たちの後ろの方の席?にいた人が、応援の合いの手とか、
あとライトにいる西武の森選手にすっごい話しかけて叫んでて、
選手に聞こえてるのかわからないけど面白すぎた(笑)
ヤジ飛ばしてるみたいな嫌な感じじゃなかったんだよ!

去年はカープは最終戦までピリピリしてたから、
オープン戦て負けててもイライラしないしあたたかい目で見れるからいいね(≧∇≦*)


{C99F0A45-DF05-4A72-8F90-E36FD87D64FA}


ロッテとカープの交流戦が今年はマリンであるから楽しみ~!

でも私はロッテに勝って欲しいけど、大瀬良くんからは打たないでぇ~!ってなりそう(≧∇≦*)w


{A8523AD2-7C10-424B-8DD0-EA08783A1C80}


はるか氏とは昨日前夜祭やったけど久しぶりに会ったとは思えない安定さだった(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もいっぱい観戦行けたらいいなー(/*´ `)/♡(/*´ `)/♡

{63F3B665-AB7D-4941-9D31-517EDB8853EA}


ではではっ!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








りえリンゴ