ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

2015年最後ですね☆

大晦日ですがみなさんに報告!!

この度やっと念願のペット可のおうちに引っ越しましたヽ(^o^)丿わーい


{8CDA696F-96D1-4150-BE1E-46CD702D1D9E:01}


安定のお父さんトラックでセルフお引越し(・∀・)b
東京に住んでた娘がどんどん地元に帰ってきてパパ喜んでますw

引っ越してもりえぴー隊からもらったお花の札は健在~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


{C601DACC-BA6E-4025-B9A0-AF62F72118F9:01}




そしてそしてーー!!!

新しい家族が増えました(≧▽≦)


{1B7FC4D7-4BBE-447F-9CA2-DFF63A14F1CA:01}



シェルティ(シェットランドシープドッグ)の女の子でーす

名前は、引っ越す1年半くらい前から妹とかとも相談して決めてて(笑)

めるちゃんです!

由来は、とあるゲームのキャラクター( ̄ー ̄)

{5613BFA1-B69E-4AF6-9BB3-76D86E28161A:01}



誕生日は11/4で私とも近いし、
運命の出会いだったのー!!!

可愛すぎるーーーー( ; _ ; )!

この子に決めたのは3週間くらい前なんだけど、
今日やっとお迎えに行ったの!
栃木まで!

{779F65CD-A4FB-41F7-B593-BA2012F256B2:01}



妹と長旅~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)☆
私の運転で!(笑)
あー怖かった(。-∀-)

めるちゃんのお母さんもね、とっても可愛いのーー!
{3BFE2956-A95A-47BB-A408-FB0CE15E277C:01}

懐いてくれないからすっごい嫌そうな顔されてる(笑)

めるちゃんも大きくなったらこんな感じかなー


{E8C3772E-7274-4A72-AE28-68166D149F71:01}


年越しは、姉妹3人とめるちゃんでのんびりします(っ*´∀`*)っ

{2B527975-D70D-47AC-AC9C-5AD18597090F:01}

小さいなーーー

実家には明日帰るぞー!

これから年越し蕎麦と栗きんとんと伊達巻食べるー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{263E2B85-7C3F-4172-9A90-9D27C0218C3E:01}


みんなは、年末年始はどう過ごすのかな?

2015年やり残した事はないですか?

私は今年、3月に1年振りに1日限定復活ということでしょーすとでワンマンライブをやって、
1年空いても変わらず応援してくれたみんなに凄く感動して、
7月に撮影会&オフ会、
そしてかりん☆ぴーなっつで期間限定で活動して、11月にはバースデーライブをして、
本当にたくさんの方に支えられました。

前は週に何回も当たり前のように活動して、毎月当たり前のようにやっていたイベントが、
こうして1度卒業宣言してから間は空いたけどまた少しずつ復帰してやるようになって、
多分前よりも1回1回大切に、噛み締めて出来てたんじゃないかなって思いました。
不安もたくさんあったけど、変わらないみんなの姿に感動しました( ; _ ; )

バースデーライブも、
一昨年もその前もさらにその前も、毎年誕生日にはイベントがあってみんなお祝いしてくれてたから、
去年はアイドル卒業して普通に働いてて何もなくてみんなに会えなくて少しさみしかった(笑)
でも、卒業してからブログもTwitterも放置気味になって更新してなかったその頃でも変わらず、
誕生日の時にすっごいたくさんおめでとうのコメントやメッセージが来ててとっても嬉しかったの!

忘れないでいてくれるって、本当に嬉しいね(T ^ T)

だから今年は初めて主催でイベントやって、
年は取りたくないけど(笑)
またみんなに会えたからすっごく嬉しかったし楽しかった(*´ω`*)

今年は気持ち的にも、
色んな意味で大きな1年だったと思いました!

引退詐欺って言われてるけど(笑)
大好きなみんなに会えた、それ以上の事はないです(≧▽≦)

みんなありがとう!!

そしてヘアメイクさんとしても、普段は頑張ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)!

{8EFAD27A-0512-4533-A02A-FEAE243093CC:01}



前まで芸能1本だったので、
芸能の仕事ももちろん楽しい事ばかりじゃなくて辛いことの方が多かったりもしたけど…

この1年半、普通に働いてみてね、
私ってもしかして社会不適合者なのかなって何度も思ったよ…(笑)
  
例えば遅刻しないとか社会人として当たり前の事は芸能の仕事でも一緒だけど、
やっぱり違う事が多いし感覚も違ったりしてね(´・ ・`)

レースのピットウォークとかオートサロンの撮影タイムとか休憩少なくて立ちっぱなしだー!とか言っても、必ず休憩はあるしケータリングとかあるし、
でも普通の仕事って忙しかったら休憩ないとかご飯食べれないお腹空いたとかが普通なんだなって(笑)
あとは今まではファンの人とかに支えられて頑張れてたけど、1人で頑張らなきゃいけないとかね!(笑)

楽な仕事なんてないし、
どんな職業の人も頑張ってる!!

でも私は働くのは楽しいし、今やってるのもやりたいことだし、頑張りたいなって思った反面、

みんな毎日コツコツ頑張って働いて稼いだお金を使って、
イベント、ライブに来てくれたり。
グッズを買ってくれたり。

そうやって尽くしてくれてたんだなって思ったら、
改めて応援してくれてるファンの皆さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです(´pωq`)!

何度も何度も何度も言ってるし、ずーっと思ってることだけど、
私はみんなのことが大好きだよ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


来年は、
1/17に横浜O-SITEで夜、Riecoでライブがあります!
そして、DVDのイベントも4月の予定であります!

今は本職もあって、
前みたいにたくさんは会えないけど、、
機会がある時はまた、会いに来て下さい!

私もみんなに会えるのを楽しみに、日々頑張ります(。ӧ◡ӧ。)

よろしくねヽ(*´∀`)ノ


良いお年をーーー!!!




{F5B7B34D-968D-48CF-AF3B-DD19A8A43CE4:01}

{9B1CA873-648C-42A3-961D-FAB4F1F2A211:01}



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



りえリンゴ