ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

昨日は2年振りで、私の主催は初の!
BDライブでした…!!

{37354C0D-D16B-4F91-B083-11D5C5796153:01}


いよいよこの日だ!と思って気合い入れてたはずなのに、
開演前すっっごいバタバタしちゃって

開演時間が凄く押してしまいました(/ _ ; )

準備や他の出演者さんのリハもなかなか終わらず、大変ご迷惑をおかけしました

でも、開演してからお客さんが入りきったら即始めよう!って感じだったんだけど、
行列が出来ててなかなか終わらないって言われて、
焦りながらもそれはすっごく嬉しかったです(;ω;)!

朝一から、みんなありがとう…!!


前説は、アントニオ小猪木さん!
打ち合わせとかほぼしてなくて、アドリブで出たよw
結婚祝いお渡ししたり、小猪木さんは恋乃木神社のお守りとおみくじくれて読んだりして盛り上がったーヾ(*´∀`*)ノ

最後はもちろん、小1、小2、小3、ダーーーー!!!

{BEEBA9CF-98F4-405B-90B4-98F414C9931A:01}


続いては前座でw
たかは氏&さくらい*

{4442789C-9FBA-4495-BD4F-0C2C7D03E07A:01}

朝、ヘアメイクの職場でとっても上手い先輩にセットしてもらったのに、
この時点で崩れた←

{8CE5720C-553A-4095-9988-FEC6E3F9662C:01}

これは崩れるよねww

ドコノコキノコ、キョウリュウジャーをショートバージョンでまたやったよ♪
注意事項的な事は全部レコーディングしといて、またマスクでやったんだけど、やっぱりすっっごいきついよ( ¯•ω•¯ )wくらくらしたw

{8B1896F5-6789-4ADF-942E-3AC78338550C:01}

「良い子のみんな~こ~んに~ちは~!!」

{F51CB293-0330-4887-9414-E1E63BBEDB75:01}

こんなくだらない2人にまたみんな乗ってくれてありがとー(≧∇≦)ww


{C9E47FA5-3354-4C67-9DD9-20F01C94AE52:01}

Riecoの衣装はこれっ!
さっきまでジャージだったのに(≧∇≦)
可愛い衣装でしょ~!!!

曲は、ポリスの「U make my day」から♪
みんな予想してたかなー??

ファンの方たちが作って着てくれてた、
RiecoTシャツ、
ポリスのTシャツと配色とか色々同じで、サイリウムも青で、
なんだかすっごく懐かしい気持ちになったよヾ(*´∀`*)ノ

RiecoTシャツダサかったらどんな反応しようかwってりこちゃんと話してたから←
まさかの予想外で、少し感動しちゃったよ

{46240F2A-490D-4802-B43D-2AA9852E55B1:01}


そして2曲目は、
なんと!なんと!w

どっとじぇーぴーの曲で、りこたんが作詞と振り付けをした、
「pink sugar love」をやりました٩(๑^o^๑)۶

おおぉー!って反応が良すぎて、やったぜ!って思ったよ(*˘︶˘*)
りこたんと出るってなってすぐ、やりたい!って言ったんだよねー!!
意外だったでしょ?w
元どっとのくろみんが斜め前にいて緊張したけどね

最後の曲は、「Midnight Candy Train」をやりました!
これからこれから~♪が久しぶりに聞けて嬉しかったし、
「盛り上がってくれないと、逮捕しちゃうぞ!」に対して、
「逮捕しちゃって~~~!」っていうのも、みんなやってくれてテンション上がったー!(≧∇≦)

今回ポリスの曲が生歌で(笑)出来たし、
どっとの曲も出来たし、凄く嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
りこたんがポリスの時みたいにまたダンスの先生もやってくれて、
他にも練習後ご飯行ったりあの頃はそんな話さなかった話とか色々話して、
意外な共通点とかもいっぱいあって(*˘︶˘*).。.:*♡

りこたんと一緒に出れて良かったなーって思ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

りこたんも、あの頃と変わらず湧いてくれた元サポーターのみんなもありがとー



{96B7B845-0C9D-4B9D-804D-628EDE448850:01}


そしてトリだったかりん☆ぴーなっつ!

{A500D89E-3A6B-4A67-A81E-B0DCB028C14D:01}


最初はハロウィンパーティでも着たこの衣装で出たよヾ(*´∀`*)ノ

最初に続けて2曲、
「嗚呼、素晴らしきニャン生」
「恋のバカンス」

そして私のソロで、
「金曜日のおはよう」

ゆぃかりんのソロで、
「初めてのハッピーバースデー」

このタイミングで私は急いで着替えて、
ゆぃかりんが途中抜けて私が出てる間に急いで着替えて、、
ってやったんだけど、
すっっごいバタバタしたねΣ(゚д゚;)
私出る瞬間、ゆぃかりんが、
「私が出てこなかったら歌っといて!」って言うから、やばいゆぃかりんのところの歌詞覚えてなーーい!ってすっごい焦ったw
でも無事間に合ったし、良かった(≧∇≦)

しょーすとのワンマンの時もそうだったけど、早着替えのバタバタも醍醐味だったりするんだよねw

{E246CF35-B73D-4B29-AD3C-63D2C7DC4E54:01}


その後はいつもの衣装で、

「愛の意味を教えて」
「サウスポー」
その後また私のソロで
「ハート型ウイルス」

このタイミングでソロとかみんな戸惑うかなーとか思ったけど、盛り上がる曲だから大丈夫だったね٩(๑^o^๑)۶

でも、「おーれーの!」を言う人をざわざわ決めてるの見てて、面白かった(笑)

最後は2人で、みんな大好き「初恋サイダー」\( ˆoˆ )/

かりん☆ぴーなっつ活動はじめて16回目のライブでしたっ!

もともと期間限定で始めた活動、
むしろここまでやるとは最初は思ってなかった( ´•௰•`)w

2、3回かなーって!

でも、久しぶりに定期的なライブ活動楽しかったし、
打ち上げも行き過ぎだったけどw2人で色々行って楽しかったな(✿´꒳`)ノ°+.*

ちゃんと一区切りってことで、メインで長い持ち時間のステージに立てて良かった(*^-^*)

今回ゆぃかりんと2人でゆるっと活動してたから、もちろんフリーだし、全てが手作りのユニットで、
2人で色々協力出来たのも良かったし、
私の以前事務所関係でお世話になった人たちにも、グッズやデジタル写真集の件ですっごく協力してもらったり、
SEとグッズに使うキャラクターも私の妹に描いてもらったり、
何よりファンの人たちには一番支えられました!

こうしてまたステージで輝けたのは、本当にみんなのおかげ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

たくさんの人たちに助けられて、かりん☆ぴーなっつは一区切りを迎えられたよヾ(*´∀`*)ノ

{BBD7E373-92BC-4F4E-99E3-92C8C3EFA55C:01}

その後は、アンコール!

りえぴー!りえぴー!ってアンコールの声がだんだん早くなる中、
急いで着替えてたからみんなごめん!って思ってたよΣ(゚д゚;)w

SEはじまって、おおーーって声が聞こえて嬉しかった!
そこでみんな気付いたと思うんだけど、アンコールはサプライズでしょーすとで出たよ!!

{04B80E45-477B-4C29-B6DF-81D81FC9E58B:01}


SE、内容は、あのCMのパクリでした(笑)

「りえちゃんて本当に桃から産まれたの~?!」
「うん、そーだよー」
「ぱっかーん」
みたいな内容のやつです(・∀・)

完全にセリフ全部パクリましたww

なかなか面白いでしょー?

「Ring a Ding Dong Dang」
「プラトニックラビリンス」
を続けてやりました☆

そして終わったらファンの方から!
{38858194-8C93-415D-8E7A-60D4EE7E1EBF:01}

ケーキがー!!!

最初、ちーっさいのきて、
ちっちゃ!!!!って言ってたら、本物きました(笑)

なにそのフェイント!!!(笑)

でもそのツッコミどころ万歳な段取りが、りえぴー隊らしくて、私らしくて、面白いなーって思いました。
準備してくれたみんなありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも最初から、また私が泣くと思われていたのかw
ティッシュがステージ袖に常備されてたんだけど、
そんな雰囲気で泣けるかっ!!(笑)

{BD2DF49F-7A08-4515-A477-272BAC3820EE:01}

すっごい楽しそうヾ(*´∀`*)ノ


そして最後は「DIVE&DIVE」!
これでほんとに最後の曲かーーっておもったら少し寂しくもなったけど、
今回は最後まで笑顔でいられました


でもね、ShortStoryはサプライズだったつもりが、
そこでしょーすとのTシャツを着てる方がチラホラww
ば、バレてたーーーーーΣ(゚д゚;)ww

まあ、この3人が揃えばやるよね

でも、中には予想外だったって方もいたし、
わかってても凄く感動したとか、泣いたとか言ってくれた人が何人もいて、、、
やっぱり最後にこれをやって良かったって思いました!!(;ω;)

MCでも話したけど、シャイニー、black banny、復活!ミニスカポリス、色んなアイドル活動した中で、やっぱり一番長くて青春だったのはしょーすとかなって思うので、
他の出演者さんやりんぴーでやること、何も決まってない段階から、アンコールでやるのはこれしかないって思ってました(*^-^*)

しょーすとで沢山の試練を一緒に乗り越えた、はるるとゆぃかりんと、やっぱイベントの最後は一緒にステージに立てて良かった(;ω;)!

そしてサイリウムはやっぱピンクだったねー…!!

{D86E11AF-7D0C-48BF-AAB4-87F30C865397:01}


やっぱり一番好きな色だから嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてお客さんが多くてサイリウムが全然足りなかったって聞いたけど、
それも嬉しかったよ!

りえぴーBDTシャツも、2015年versionになってて!

今回もファンの皆さん、
すっごい色々考えて用意してくれてて、とっても嬉しかったです


みんなひとりひとりにゆっくりありがとうを伝えたかったんだけど、
物販はありがたいことに最初からすっごい行列になってて、
ライブが押した分時間短くなっちゃってたから、焦って急いでやってて塩対応になってしまった方とかすみませんでした(;ω;)
最後は余裕できちゃってたし、なんか時間配分間違えたみたいで申し訳ない。。

でも、今回主催でやるってなって、
出演者の人にも楽しんでもらいたいし、〇〇ちゃんで予約してあげてーとか色々言ったりもしてたけど、それで実際私の予約の人凄く少なかったらどうしようと少し不安もあったんだけどね、
実際は、ワンマンの時ほどまでは少しいかないくらい、
すっごくたくさんの方が予約で来てくれて、
当日で来てくれた方もたくさんいて、
朝一からみんな来てくれて会場も満員で、
物販もたくさん並んでくれて、私はとても幸せだなーと思いましたヽ(;▽;)ノ!!!

グッズ買ってくれた方もありがとう!
デジタル写真集もたくさん売れてて嬉しかったー!!

年はもう取りたくないから誕生日は嬉しくないけど、
お祝いされるのはいくつになってもとっても嬉しい!!!!

{48AB15DD-1CA2-4196-AA31-C96D1DD33855:01}


お花も!
かわいーー(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

{D4430AD5-C372-4CF7-BD35-6E95F1F5B8F1:01}


出待ちしてくれてたみんなもありがとう!!!

なんか、なぜかすっごいみんなにいじられた気がしたけどww

もちろん、この札は持ち帰りましたw

{E192229C-5CB1-480E-9BB8-B835D310BF97:01}

みんなの愛をたくさん感じましたーヾ(*´∀`*)ノ


ありがとう❤❤


今日出演してくれた皆さん!

{034FDE7D-C7A6-47CA-BE05-56FE1D12C931:01}

小猪木さん、スケジュールがいっぱいな中調整して来てくれて、
会場を盛り上げてくれました!
いつも大事なイベントは駆けつけてくれて、私が西口卒業した後もすっごくお世話になってます(/ _ ; )本当にありがとうございました!



{26E09DB9-9686-41AC-80BF-A4BDCAAD17BE:01}

ゆぃかりん&あゆみん、
ゆぃかりんは、りんぴーもしょーすともあってすっごい忙しい中ありがとう(;ω;)
あゆみんはソロ曲も生演奏で披露してくれて、素敵だったねー!!

{79A86D71-4603-46E2-9255-8D6039992CA0:01}

三姿舞さん、久しぶりに共演できて良かった(≧∇≦)
アンコールでリンディンやってる時は見ててくれて、振り付けをしてもらった曲だから、なんだか恥ずかしかったけど嬉しかったー!ヽ(;▽;)ノ

{1DAC01FE-9B58-4270-A4E8-3C5D78BF670F:01}

ぷぅちゃん!
アイドル一番最初にやった時一緒だったんだけど、また同じステージに立つ日がくるとは(≧∇≦)
今はアーティストとして頑張ってるけど、素敵な歌声だったねー!!
名古屋からわざわざ来てくれて嬉しかった(;ω;)



{38A509F3-758A-4694-BD16-D3D506C77679:01}

茉莉花さん、凄く長い付き合いなのに共演出来たの初めてなの!スタイル良いし天然で可愛かったー(○´∀`о。゚
りこたんは、大好き!愛してるー!もう会いたい!

{1D3CAA89-4761-47AA-803E-01A0BE79CB36:01}

静春桜さん!
ゆるのちゃん初めましてだったけど面白すぎたし、しずちゃんも相変わらず美人すぎるし、
はるるはたかは氏さくらい*としょーすとのレコーディングもやってくれて、やっぱりクリエイターのはるるにはいつもお世話になってるのでこれからもはるるには足を向けて寝れません!!笑

{032AD79A-26C7-4B08-8889-7F1F7C6E2307:01}

この間ライブ見てさらに大好きになったマイサーさん!
みんな可愛くて曲も好きだし、出演してくれて本当に嬉しかったー!!
12/30にツーマンライブあるみたいなのでみんなチェックだよ

他の出演者さん、みんな、ステージでりえぴーおめでとうーー!って言ってくれてるの聞こえて嬉しかったなぁ!!

裏で慌ただしくしてたからちゃんとステージが見れなかったのは残念だけど、
後日映像が届くので
じっくり、見返したいなーって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡


{F95A0E9F-5AA3-4E12-92C7-9059B4C2F86E:01}

{BA6846B4-8D37-4A19-AAFD-A7108C5EEEFB:01}

くーにゃん、進撃のあやかさん、はるか氏は、スタッフとして働いてくれて、
私主催でひとりバタバタしてる中、いてくれたおかげでとっても助かったよー(;ω;)!
ライブ風景の写メははるか氏が撮ってくれたやつだよ!!
本当にありがとう


{D71B7A0D-A3B1-479D-BFB8-755C90B02C27:01}

リハーサルのみんな衣装違うシュールな写メ(笑)

時間もすっごい押してしまったのは主催者の私の責任だし、ライブ中もたくさん失敗したところもあって物販もバタバタだったし、
本当にたくさんご迷惑をおかけして土下座したい気持ちなんですが、

みんな、たくさん盛り上がってくれて、精一杯お祝いしてくれて、
たくさんの愛を感じました

{FD1EFD96-5E44-43B5-9FF5-1A793248B400:01}

持ちきれないほどの、プレゼント、たくさん本当にありがとう。


来てくれたみんな、昨日のライブはどうだったかなー???

良かったら、感想とか教えてほしいし、
コメントだとずっと残って嬉しいので、、、
コメント待ってます




そして最後に……


昨日ライブでお知らせしたんですが、
重大発表!!



ダラララララ…

ダラララララ…

(ドラムロール)


じゃんっ!!


なんと私、
DVDを出すことになりましたー!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 いえーい!

意外だったでしょー?
びっくりしたってみんなに言ってもらえて嬉しかった(*^-^*)ふふふ

え?なんのって?
お笑いじゃないよ!
もちろんグラビアだよ!!!

来年の2月くらいに発売、
3月くらいにソフマップでイベントがある予定です٩(๑^o^๑)۶

多分12月に新聞とかに載るかもー?

また、お知らせしますねっ!!

とりあえずライブ活動を終えても、
ソフマップのイベントで次はみんなに会えるから

それまで私のこと忘れないでねー???




ではでは!

ながーいブログに御付き合い頂きありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*


ライブ来た人も、来てない人も、みんなコメント待ってるよん(≧∇≦)

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





P.S
ライブのあとはスタッフしてくれた子と打ち上げした後、
しょーすと3人でも打ち上げしたよん!

{975063E2-6BC6-48E1-A476-85FA835A062F:01}

ケーキ美味しく頂きましたーーー









りえリンゴ