ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日的な昨日は、朝から初のりんぴーオフ会桜

かりん☆ぴーなっつとハロウィンパーティ
~trick or riepy~
でしたーー(≧▽≦)!

ヘアメイクの仕事があってさっき帰宅したから、ブログ遅くなっちゃったーー(゜´Д`゜)

{E81F7036-1FD7-494A-BB39-C0DD7E04CCA6:01}


最初はお揃い仮装

ハロウィンナイト踊ったり、
初めてやる曲や、ソロもあって♪
ライブは、プチワンマン的な感じだったよーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

{FF91E4E1-D69F-41FB-B735-A272A5EFB395:01}


きゃりーぱみゅぱみゅさんのハロウィンの曲をひとりで踊ってやったんだけど、
あの曲歌も振り付けも可愛くて大好きなのー(≧▽≦)
落ちサビ入る前に、みんな曲終わったと思って拍手されたのは少し笑っちゃったけど。笑

他にも色々やったけど、みんなどの曲が良かったかなー?

{B3673F92-9BDA-4E1E-8176-72F52D07DE42:01}


途中で衣装変えたりしたよっ☆

{61AF2C83-1749-4263-8774-BA935E078966:01}

みんな、どっちの方が好き???(❁´ω`❁)

クイズコーナーも意外と盛り上がってよかったー!!
クイズの内容は、私もゆぃかりんもその場で考えてたよww

私が中学生の時の一番の悪事は?とかwww

答えは、来た人だけのお楽しみだったということで(。-∀-)w


今日はライブ&オフ会って感じだったから、
途中ご飯タイムがあったんだけど…

{E58B751C-AFB9-45C1-96A6-B8095D8BBBE1:01}

簡単な物ばっかりだけど(笑)
私は朝から手料理がんばってきたよーーん(ღ˘⌣˘ღ)

他にも、ファンの方がみんな飲み物や食べ物用意してくれてて、
すっごーーーく助かったしありがたかったです(゜´Д`゜)

{B9D81FA8-5D99-41BB-AB72-5B766ED024FD:01}

{09274C60-8ABA-4746-BB5B-0FBFC23BEAB5:01}

{22CB393B-6EEA-4C16-AFE0-CD76FDDAD63D:01}

お菓子もたくさん!!

本当にみんなありがとう!!!!

もちろんその場じゃ全部食べきれないので、ゆぃかりんと山分けしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しばらく食事には困らない!(笑)


{444670DE-428C-4892-9560-15A124CC46BD:01}

私のピーナツハニーは相変わらず賛否両論だったけど(笑)

みんな、食べてくれてありがと☆

このオフ会は結構前から決まってた割に、
なかなか準備が進んでなくて、ゆぃかりんも夜中まで作業してくれてたり、
二人ともぎりぎりまで本当にバタバタしてて

ライブ中もところどころ失敗しちゃったり、
MCもぐだったり、本当にご迷惑おかけしました……

でもみんなのおかげで楽しいハロウィンの時間が過ごせて幸せでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

朝早くからみんな色々用意してくれて、
私たち2人じゃ準備しきれなかったし、
凄く凄く助けられました!!(;ω;)

他にも、遠くから来てくれた方、途中からでも参加してくれた方や、
急に来れることになって駆けつけてくれた方、
私たちよりも気合の入った仮装してくれた方や
女の子も来てくれて嬉しかった!!

みんな本当に、本当に、ありがとうね!!!!




そして、物販の時にやっぱり一番グダグダしてしまったのが本当に申し訳なくて、、、

なので次からは最後尾札を作って持って行く事にしました!!

毎回呼び込んでたりするとみんな遠慮しちゃってなかなか来れなかったり、
そのせいで時間が押しちゃうと、物販の時間ていつも限られてるからみんなとちゃんとお話したいので、あんまり喋れない人とか出ちゃうのもやだなって思って…

なので、これから(って言ってもライブ入ってるのとりあえずあと1ヵ月だけだけどw)は、
物販の時は皆さん列を作って並んで頂けるとありがたいです(;ω;)
ごめんね

{FD3E8C1E-2982-4854-AF9F-93C2FB8505B7:01}


本当ーーーに、楽しかったよ!
ありがとう



そしてそして、
ついにバースデーライブまで1ヶ月もうないよー!!!!


\りえぴーばーすでーらいぶ/ 
ショートケーキ11月23日(月祝)
会場 四谷liveinnmagic
OP/ST 09:45/10:00 
前売り¥1500 当日¥2000+1D
出演者 高橋莉江/かりん☆ぴーなっつ/山城愛弓&瀬川結佳/静春桜/yuki/伊勢崎茉莉花/mind circus/Rieco/三姿舞/
前説 アントニオ小猪木 前座 たかは氏&さくらい*
スタッフ 吉浦遥/豊丞美久理/進撃の彩香


予約は各出演者さんにお願いします!

私への予約は↓↓↓
こちらから☆

たまにこの予約フォームが何故か使えない方がいるみたいなので、
原因不明なんですが、もし使えなかったらブログのコメントやTwitterで予約しますと言ってくれれば大丈夫です!
入場する時は、高橋莉江に予約したと言ってください☆



それ以外のライブもあるよっ!!

11月3日(火祝) 昼
アイドル無限大まつり
会場 PLUM LIVE STAGE
料金 1円~

出番
14:35~(トリです!)
終演後物販


11月7日(土)昼
『オトメ魂。Girl's Pure Soul!』(Vol.195)
Revolution anniversary 2015
@渋谷DESEO
OP/ST:09:30/09:45
ADV/DOORS:2800/3000(各+1D)
終演後一斉物販
※14時完全撤収
※低価格公演(ADV1500~2500円)になる場合あり
出番未定


11月19日(木)夜
PLUM LIVE STAGE ~無銭~
出番未定


PLUMのライブ以外は特典がつきます!!



みんな、
会いに来てね(;ω;)
来てね(;ω;)



ではではっ!


みんな、今年も残りわずか!!!

11月もよろしくね~~!!!!


{570B89CB-7B97-4CF5-8C90-07171FE0A6E2:01}


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ