ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はPLUM LIVE STAGEでしたっ!

{BDD802E8-7881-463D-AED3-52FB75DF6D66:01}


私はてんとう虫ちゃん
ゆぃかりんはハートの女王様

{0C691B0D-944F-4122-86B5-4117CAECAE07:01}



ステージで羽がじゃry

楽しかったーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も来てくれた皆さんありがとっ(*゚▽゚*)

お話出来て楽しかったです

{8AB51DFB-5437-46DF-AEFC-B8BE26773772:01}


差し入れ・プレゼントもありがとう

そして今日からの新グッズ!!

{1298FADB-F15C-4320-8999-2935E353A0C7:01}


ハンカチタオル~(*´ω`*)

¥700でーす

小銭持ってきてくれた方神!!

早速手に取ってくれた皆さんありがとう

こちらも数に限りがあるので、みんな早めにGetしてねーん٩(ˊᗜˋ*)و

{2917A8C0-9344-4772-B054-F9A267389A4D:01}

こちらのバックは商品じゃないんですけど、
もし欲しいって方いたら、
注文制にするので、ちょっと詳細は聞いてみますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

{4D1070F5-067B-463D-A45D-592A77BD1CE4:01}

SEXY☆レボリューションのみらっちちゃんともお友達になったよ(*゚▽゚*)
どっとの時から一方的に知ってたのだ!!

小さい子ってかわいいー!!(*´`)



今日はライブの前、
久しぶりにゆぃかりんとはるるんちに行ってきたよー!!

{6B7E9FF0-D451-47C1-A6AA-ECB401977E8B:01}


はるるんちの猫ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて

色々作業も出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

11/23のバースデーライブは、
前説にアントニオ小猪木さん、そのあとに前座で、たかは氏&さくらい*ではるると出るので、
みんなちゃーんとスタートから来てよねっ

{A54A4CC6-B2DB-452D-9DA0-E269E54F9385:01}

長い(笑)

あーほんと可愛かったっ❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

はるるんちに5時間くらいいたけど、多分目的の作業自体は1時間半くらい、あとはずっと猫と遊ぶか何か食べてたww



次のイベントは、
いよいよハロウィンオフ会だよお(≧∇≦)


10月31日(土)昼
『かりん☆ぴーなっつとハロウィンパーティ
~trick or rinpey~』
おばけくんOP/ST 11:15/11:30~14:30
↑時間少しだけ変更になってます!
おばけくん予約¥4.500 当日¥5.000
おばけくん内容 ライブ有り・ソロ有り・軽食有り・ゲームコーナー有り・景品有り
おばけくん出演 かりん☆ぴーなっつ
きっと最初で最後の単独イベント!
食事タイムの時は撮影もOK!
みんな好きな飲み物お酒でも食べ物でも持ち込んでねー!
(´-`)oO{お菓子持ってきてくれたら嬉しいなぁ(笑)


11月3日(火祝) 昼
アイドル無限大まつり
会場 PLUM LIVE STAGE
料金 1円~
出番未定


11月7日(土)昼
『オトメ魂。Girl's Pure Soul!』(Vol.195)
Revolution anniversary 2015
@渋谷DESEO
OP/ST:09:30/09:45
ADV/DOORS:2800/3000(各+1D)
終演後一斉物販
※14時完全撤収
※低価格公演(ADV1500~2500円)になる場合あり
出番未定


11月19日(木)夜
PLUM LIVE STAGE ~無銭~
出番未定


PLUMのライブ以外は特典がつきます!!


重要\りえぴーばーすでーらいぶ/ 
ショートケーキ11月23日(祝)
会場 四谷liveinnmagic
OP/ST 09:45/10:00 
前売り¥1500 当日¥2000+1D
出演者 高橋莉江/かりん☆ぴーなっつ/山城愛弓&瀬川結佳/静春桜/yuki/伊勢崎茉莉花/mind circus/Rieco/三姿舞/
前説 アントニオ小猪木 前座 たかは氏&さくらい*
スタッフ 吉浦遥/豊丞美久理/進撃の彩香


予約は各出演者さんにお願いします!

私への予約は↓↓↓
こちらから☆

たまにこの予約フォームが何故か使えない方がいるみたいなので、
原因不明なんですが、もし使えなかったらブログのコメントやTwitterで予約しますと言ってくれれば大丈夫です!
入場する時は、高橋莉江に予約したと言ってください(*´ω`*)



ではではっ

みんな今日も、本当にありがとうございました

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ