ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

りえぴーです。

昨日はDESEOアイドル劇場ありがとうございました(っ*´∀`*)っ



{8B3FBA04-988B-49C9-A9C2-E56B5E43D4E4:01}


昨日の仮装は血だらけ囚人!

ゆぃかりんは、ナース!

{91EEFE7E-E25B-4D59-8A16-C0102213422C:01}


すっごい、ハロウィンぽい!笑
{43F65EBE-E8D3-465F-8209-B3E6123DE027:01}

全身だとこんな感じだよー★

時間も長めだったし楽しかったっ\(^^)/

記念すべき(?)
かりん☆ぴーなっつとしては10回目のライブということで、
いつもと違うことしよ~って急遽思ってやったのが、みんなが大好きな初恋サイダー!笑

あれは盛り上がるから楽しいラブラブ

{E3E2BA95-A288-4D4B-B886-BDE2E8BC6D7B:01}


特典用のプリクラは、またアリスの国のこの前とは違うコスプレしたよん(❁´ω`❁)

直前まで予約すくなーい!って言ってたのに、
すっごいたくさんの方が来てくれていてとっても嬉しかったですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも来てくれるみんな、凄く支えられてます!(*´ω`*)
凄く久しぶりに会えた方も、また会えて感激だよぉニコニコ
初めて物販に来てくれた方もいて嬉しかったです(≧∇≦)

昨日は出番前は1対1だったのに終わってから見たら6対1でロッテ負けててズーーーーン_|\○_
だったけど、
みんなに会えたおかげで元気が出ましたよーー(っ*´∀`*)っありがとう!


そして1人、予約してくれてたのに予約特典を渡せなかった方がいるんですが、
物販にも来てなかったので、
次来る時に言って、できれば名乗って頂けたら嬉しいです(´ω`゚)。
そしたらその時お渡ししますね!すみませんm(_ _)m


次のライブは27日っ!


10月27日(火)夜
『PLUM LIVE STAGE ~無銭~』
会場 PLUM LIVE STAGE 
OP/ST 19:00 / 19:15(仮)
料金 無料(2ドリンク別)
※予約なしで当日でOK!


重要!10月31日(土)昼
『かりん☆ぴーなっつとハロウィンパーティ
~trick or rinpey~』
おばけくんOP/ST 10:45/11:00~14:30
おばけくん予約¥4.500 当日¥5.000
おばけくん内容 ライブ有り・ソロ有り・軽食有り・ゲームコーナー有り・景品有り
おばけくん出演 かりん☆ぴーなっつ
初めての単独イベント!
ライブ+オフ会というような感じで、
その日だけの曲もあるし、もちろん仮装もしますd(ゝω・´○)
食事タイムの時は撮影もOK!
みんな好きな飲み物お酒でも食べ物でも持ち込みおっけー!
※予約特典有り!
↓↓↓



そしてそして!!!
絶対開けといてほしいのは☆

重要!\りえぴーばーすでーらいぶ/ 
ショートケーキ11月23日(祝)
会場 四谷liveinnmagic
OP/ST 09:45/10:00 
前売り¥1500 当日¥2000+1D
出演者 高橋莉江/かりん☆ぴーなっつ/山城愛弓&瀬川結佳/静春桜/yuki/伊勢崎茉莉花/mind circus/Rieco/etc..
スタッフ 吉浦遥/豊丞美久理/進撃の彩香

2年ぶりのバースデーライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
限定ユニット、ソロもあります!
この日だけは!絶対絶対絶対来て欲しいです…!!
よろしくお願い致しますm(。>__<。)m
※予約特典有り!

予約は↓↓↓
こちらからから☆

もし、このフォームがなぜか使えないって方いたら、
ブログのコメントかTwitterでも予約受け付けてます!
宜しくお願いします


昨日は終わってからゆぃかりんと鍋パ打ち上げしました٩(ˊᗜˋ*)و

{A572C3E4-A302-4596-BF20-FBEE6D0715DA:01}

{6C99C4C8-9CE0-4424-A544-2C960819DF90:01}


食べすぎたーーーーΣ(゚д゚;)




ではではっ!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





{74352718-1F46-4C60-868C-165B5169F8E3:01}






りえリンゴ