{F649DB3B-1B48-44AF-B38D-6624FDE8CA14:01}



ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

続きですっ!!

3つ目の物語は、さっきの記事のラストに書いた通り、かなり長めですw

なぜなら!
この時は恒例の早着替えww
解散ワンマンの時もバタバタしたなぁー(><)
緑の衣装から一番初めてのしょーすと衣装に着替えたんだけど、1年前よりはスムーズに出来ましたっ!
物語も大事なところに入ってきたので、
着替えながらも会場のお客さんの反応を聞き耳立ててました(*´ω`*)w

そして私のあの技のセリフは…

長すぎて、収録の時何度も噛んでやり直したんだよ~www

パワータックルミラクルスーパーパンチごにょごにょ…ぁあ~(;д;)!ってねw

3人とも、3つの某アニメの中の必殺技で、BGMもそれにしてあったからなんとなく分かってもらえたかな?꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、「ShortStory~」の時に合わせてスタンド持って登場して、
去年解散の時に1度だけ歌った、
私達の最後のオリジナル曲、
『ShortStory』を歌いました。

{976E3128-9BEB-47AA-A885-E878B308EFB7:01}


また出来るなんて!!
嬉しかったよー…
歌詞は自分達で書いたから練習の時すぐ思い出せたけど、振り付けはほぼ忘れてたw

この時、また泣きそうになったけどぐっと堪えて…
でもそれで下向いてたら、ファンの方にカンペ見てたのかと疑われました←
覚えてたもんっ!失礼な!笑

でもこの後のMCでは、
結局泣いてしまいました…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

もうなんだか何を話したのか覚えてないけど、ちゃんと気持ちが伝えられてたら良いな。
そしてティッシュありがとうございます。笑


そして!
いよいよラスト2曲!

最後はもちろん私達の曲\(^^)/

『プラトニックラビリンス』

{8DFBEE34-ADA6-4077-A641-98229CE1D559:01}

電車、ちゃーーんとみんな何列にもなって繋がってて!!
会場が一体になってて凄く綺麗だった!!

感動したぁぁ(❁´ω`❁)

解散ライブの時はダイヤが乱れまくってたもんね!w

サビの振り付けもみんな完璧だったねっ!!
振り付け講座も懐かしかったなー♪
おっきいお友達のみんな、じょうずーー♡♡←


{1E604BB3-C25B-406B-A341-CBFDA90E5B9F:01}

{DD0959C7-5DC3-4B80-A90A-78F6C93EE099:01}


続いてラスト!

『DIVE&DIVE』

{1E939949-6AB7-4A4A-9AD0-3B1AB06C764D:01}


みんな、思いっきりジャンプしてくれてたね!
この感じ、懐かしかった꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

ダイブなのにジャンプ?ってよく考えたらなるかもしれないんだけど、
DIVE&DIVEの歌詞は、
~真っ逆さまが急上昇に変わるまで、突き抜けるよ~
っていうように、
地面にダイブして地球を突き抜けたら地球の裏側に辿りつくから、そこまで急上昇出来るくらいDIVEしよう!って事なんだよ☆
だから、みんなで地球を裏側から突き抜けてきてジャンプしてる感じ!\(^^)/
私たちにぴったりなしょーすとらしい曲だね!
某iプロデューサーの歌詞なんだけど、毎週ライブをしていた頃はだんだん歌詞の意味なんて忘れてきちゃってて、
でもこうして改めて1曲をその1回の為に見つめ直したら、みんなと一緒にDIVE!凄く気持ち良いね!って思ったヾ(*´∀`*)ノ


{39FAEE53-AA38-4334-9AC8-111334276A48:01}


そして、この2曲が終わって、
復活ワンマンライブの本編は終わりました。
物語も完結です。




~~~~~

はる「それじゃあ…私達も帰りましょうか」
スタタタタ…

ポリス2「おい!お前達!ちょっと待…」
ポリス1「行かせてやれ」
ポリス2「し、しかし…
………分かりました。盗まれた秘伝書も、返してもらいましたしね! 
…あれ?そしたら、あいつらは何も盗んで行きませんでしたね?」
ポリス1「いいや、奴らはとんでもないものを盗んでいった」
ポリス2「…え?」
ポリス1「君達の、心だ…」

こうして、ショースト・アイの活躍により、コバナシキングダムにも、平穏な日々が訪れるのだった。

しかし、世界から悲しみが消える日はまだ遠い…
人々の笑顔を取り戻す為、今日もショースト・アイは、奪われた幸せを
盗みに行くのであった…

~~~~~


こんな感じで完結ヾ(@^▽^@)ノ

今回の物語は色んな怪盗ネタを入れてるけど、
最後の「君達の、心だ…」
のところはどーしても入れたくて、
(もちろんあの有名な作品のセリフですw)
そこが流れた時会場から
「おぉ~~~~!」って声がたくさん聞こえて、
楽屋では、ちゃんとみんなに伝わったーー!って思って3人で喜んでましたっ(*/ω\*)!
 
物語にもあるとおり、
みんなのハート泥棒が出来てたら良いな?なーんてね

そして、、、、

みんなありがとう!!!
しょーすとコールが始まって、
アンコール!!ヽ(;▽;)ノ

{FEE37A8D-920D-4229-BD24-BA61BD83E9B1:01}


クリスマス時期のしょーすとライブを見た事ある方や、メモリアルアルバムを持ってる方なら聞いたことあるはず!

しょーすとin X'masのSEで登場♡

懐かしのクリスマスソングも!

季節外れだけどなっ!!笑

しょーすとin X'masは、当時中途半端な終わり方しちゃってたから…

また出来て嬉しい!良かった!

でも短い期間しかやってなかったから、振り付け一番覚えてなかったけどねw

そして最後の1曲。

『Ring Ding Dong Dang』

{0FBA9351-6379-4B05-ABC7-B479616F2164:01}


ピンクのサイリウム~!(;д;)
みんなありがとう…

{0459CBBF-38BA-4266-8254-D1CE9F3ECDE7:01}




これで終わり…と、見せかけて!

続けて、

『プラトニックラビリンス』

最後の最後にプチサプライズが成功してやったーって思ったよヾ(*´∀`*)ノ

歌詞もちょーっとだけ変えたりしたり、
ラストのサビは会場にDIVEしてみんなで湧きました♬(ノ゜∇゜)ノ♩

最後に思い切り盛り上がって!
最高の気分でした!

{ACCF0F4A-B2AE-4BCF-8CED-ECC43AFA024A:01}



最後まで、本当にありがとう。


あっという間だったな…!!

このワンマンの準備期間は3ヶ月弱あったけど、
去年みたいに毎週当たり前にメンバーに会ってたわけじゃないし、3人ともそれぞれ別の仕事もしてて、時間を作って準備して直前まで話し合って、
正直ギリギリだった気がする!
でも準備期間も楽しかったなぁ~。
3人で色んな意見出し合って、
リンディンとか、リンディンからプラトニックに移るところとか、みんなが気付かないくらいなところだけどちょいちょい前とは振り付け変えたところもあって、
こっちの方が良くない?!何で毎週ライブしてたのに気付かなかったんだろうねwって話してて、
1年越しになった今だからこそ気付けた事もあったりしたんだよね!

髪型は、今回はアイドルらしく?3人ともツインテールで揃えました\(^^)/
今回も2人の髪の毛やったんだけど、
開場1時間前とかで、緊張して手が震えてたし…あれ?スプレーどこ行った?!あれがなくなった!これがなくなった!開場30分前?!わー!!とかってバタバタテンパってた{{(>_<)}}
ツインテールするだけなのにね( ;∀;)
もっと、ちゃんとやってあげたかった…
ごめんね(;_;)

今回のライブはゆぃかりんが言いだしっぺで、(意外でしょ?笑)
解散1年記念にライブしようよ!って、ゆぃかりんのあの一言がなかったら実現しなかった。
{873427F0-F492-43B4-A8AA-4D84EDAF9663:01}

ゆぃかりんはMilkywayさんと解散の時から連絡をとってくれてて、そのおかげで会場の件もMilkywayさんには凄く協力してもらえたし、予約の特典の事とか、手書きの物とか、色んなリストとか!細かい準備を色々してくれた! 
ゆぃかりんの突拍子もないアイディアのおかげでライブの内容も濃くなったりしたし、今回は物販の時に少し早い誕生日おめでとう!も、ファンの方達のおかげで出来て良かったね(*´ω`*)
ワガママでツッコミどころ満載で、でもそれだけ自分を持ってて、素直で真っ直ぐなゆぃかりん。不器用だけどライブに対する思いや情熱は凄く強い子で。純粋で中身は一番アイドルなゆぃかりんが大好き!

{703F1CEE-13BF-4129-9106-D54C8313EFBE:01}



はるるは今回もしょーすとのクリエイターで、studioはるるをまた使わせてもらって、今回の物語も、限定CD等も出来ました。
音源とかも全部任せちゃってたし、このしょーすとらしいワンマンライブが今回も出来たのははるるのおかげだよね。チビキャラのシールとか可愛く描いてくれて嬉しかった!当日のリハでも、PAさんとのやり取りも色々してくれて心強かった!
はるるはちゃっかり者だけど凄く頼りになってプロ意識の高い、しっかり者な妹だよ。色んな才能あるようだけど本当は裏で凄く頑張って結果を出してる努力家で、凄く尊敬してるよ。そんなはるるが大好き\(^^)/

{A3BBD9E9-1A15-47D1-8E31-FF131DB06145:01}

3人は本当に個性がバラバラで、
役割分担も分かれてて、よくこんな3人が揃ったよね!って思うよ(ღ˘⌣˘ღ)
こんなにバラバラな3人なのに、しょーすとに対する思い、このライブにかけた思いが一緒だったから、こうして協力して頑張ってこれたんだよね。
ただの友達だったら気を使うような事もこの3人ならちゃんと意見を言い合えるし、
友達でも親友でもない、そんな関係を越えた本当の仲間というか、チームって感じだよ(つω`*)テヘ
誰かがかけても、誰かが入ってもきっとうまくいかなかった。結成、解散、そして1日だけだけど復活まで、この2人と一緒だったから出来たんだよ。
何かを決めててどっちでもいいよーってなってた時、はるるに「じゃあリーダー決めてw」って言われて、その時まで自分がリーダーだった事すっかり忘れてました←
全く頼りなくてリーダーらしい事何一つしてなかったもんね。頼りないリーダーで、ごめんね。
去年解散したのは、3人が前に進む為の前向きな話し合いのもとでした。色々大変な事もあったけど、凄く楽しかったしょーすとで過ごす日々。
終わってしまってもちろん寂しかったけど、後悔はしてはいけないと思ったの。
自分達で決めた道だし、
1年前に父に言われた、どんな道を選んでも、これで良かったのかな?と思うものだから後悔はしてはだめだって言葉が、今になって本当にそうだなって改めて思うから。
しょーすとが解散して、私は全ての活動を活動停止して、
今だから言えるけど、しょーすとが解散した時は違う新しいアイドルグループに誘われたり、レースもお誘いを受けたりしてて、正直少しは揺らいだよ。
でも、しょーすとでの活動を最後にしたのはそれで良かったなって思うんです。
だって、私がアイドルとして活動するなら、一緒に頑張るメンバーははるるとゆぃかりん以外考えられないから。
ステージで歌って踊るならしょーすとがいい!
しょーすとを最後にして、良かったの。
もし生まれ変わってまたアイドルをやるなら、また、はるるとゆぃかりんと一緒にやりたい。

{67C60A8C-B675-4AB1-BA13-151C86DE633A:01}

掛け替えのない大事な仲間。
こんな事、今更ブログを通してじゃないと言えないかな(*´罒`*)w



そして物販コーナーでは、3人の可愛い子ちゃんが花を添えてくれました。
去年と同様くーにゃんはてきぱき働いてくれて、
リハの時から準備とか手伝ってくれたし、
ライブ中も裏で色々助けてくれて、本当に色んなところに気付く名マネージャーだったよ(><)本当に純粋でいい子!2年連続ありがとう!

しずちゃんは、忙しい中駆けつけてくれて、数回しか会ったことないけど、写メだと凄いオトナっぽい綺麗な方だなって感じなのに、こういうと失礼かもしれないけど本人は小柄で凄く可愛いくて!アーティストのオーラが凄くて緊張する(*´ω`*)そんな方に物販手伝って貰っちゃって、本当に感謝です。

{0E79FA1A-A124-4B9B-B0F6-F574EDA5D776:01}

さおりんは、仕事後駆けつけてくれて、
物販だけでなくしょーすとの写メらマンも勤めてくれたよ!
終わってからびっくりする数の写真届いて、このブログに写真が添えられてるのもさおりんのおかげです!笑
さおりんは一緒にプーマちゃんのRQやった相方だけど、その頃のさおりんはRQ1年目って言ってて、ブログ書くのも遅いしTwitterも使い方あんまりわかってないしリボンも自分でつけられなくて、移動中とかわたわたしてて教えてて。笑
でもそんなさおりんも、今はベテランだし今年もいっぱいレース決まっててサーキット行けば人気者のRQだし!元相方として、本当に自慢だよ(〃▽〃)
私もさおりんのいるチームこれからも応援する!
ドジっ子だけど真面目で相方思いのさおりん♡
ありがとう!!大好き!

{D3B83BE1-F2E1-4A91-B887-9D0A9F0121F9:01}


MilkyWayさんは、1年前1回だけワンマンライブをしただけの私達の事を覚えててくれて、
今回のライブも凄く協力してくれました。
音源のこととかうるさいしょーすとですみませんでした。
{1D8A7720-D22F-49D6-A867-B4DA8130A7D9:01}

リハの時からワガママいっぱい聞いてくれて、ありがとうございます。

オリジナルドリンクも今回も作って頂いて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
みんな飲んでくれたかな??

{B3CB996C-AB0B-4CDD-A6F0-24E147CFF8A9:01}



本当にたくさんの方に協力して頂いて、
今回のライブが出来ました。

{0D96DB62-9246-477B-8B5D-C2DC82B156BF:01}

本番前にみんなでハンバーグ食べに行ったけど、
美味しかった筈なのに緊張してて味覚えてない。笑

ライブの内容、物販、全部私達で用意した私達の愛のこもった作品なのは変わらないけど、
色んな方に助けられてそれが形になったんだよね。

{3B93F1DA-0981-4DF9-81C5-8F63FB1FD094:01}

限定CDも、残り僅かだったメモリアルアルバムも完売!!
ありがとう(;_;)

なんだか本当にあっという間の時間で、
最初は終わった実感も沸かなくて…

でもね、こうして思い返すと、みんなと凄く濃い時間が過ごせたなって思ったの!

去年解散ワンマンの時は、その1週間前まで対バンライブを毎週やってて、
だから解散の時は最後だって思ったらたくさん泣いちゃったけど、
やっぱり寂しい気持ちが大きかったんだよね。
もうしょーすとでいられる時間は終わりなんだって…
そしてファンの方達があたたかくて卒業式とか色々やってくれて、ずっと支えられてたんだなって実感して、感動したし、
そんな大好きなみんなにもう会えないんだって思ったら余計に寂しかった。。
後悔をしているわけじゃないけど、最後はワンマンだったからやりたい事詰め込んで色々出来たけど、それまであれだけたくさんのライブをして来て、対バンライブは持ち時間も短くて、でも、来てくれるお客さんからしたら同じくらいのチケット代を払って来てくれてたんだよね。
それを考えたら、対バンライブ1回1回、限られた時間の中でももっと!もっと何か出来たんじゃないのかな?SE変えたり内容変えたりイベント事に色々やったりしたけど、1回1回来てくれるみんなに、もっとたくさんの感謝を伝えられたら良かったかな。とか…
それでも、いつも来続けてくれてたファンの方達には、本当に助けられたなって改めて実感したの。

今回も、ライブの前も途中も終わってからも、緊張と感動で、やっぱり泣いたりしちゃったけど、
今回は解散してから1年。しょーすとは活動してなかったのに、またこうしてたくさんの人が集まってくれた事。
また、会いたかった人達に会えたこと。
みんなの変わらない姿。
終わっちゃうのが寂しいのは変わらなかったけど、
こうしてまたしょーすととして、アイドルとして、メンバーとステージに立って、みんなと楽しい時間を共有出来たことが、嬉しかったよ…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
同じ涙でも、1年たって感じる事は少しだけ違ったみたい。

そして本当に皆さんに謝りたいのが…
しょーすと通信、最後に残ってくれてた数人にしか渡せなくて、
本当は全員に渡す予定だったのに本当にごめんなさい(;д;)

{91E50696-3B1A-4E8B-ABC4-D1BA2663AA92:01}

{CA020C71-8B11-4AF0-A213-D32A19F5258F:01}


解散ライブの時も、出待ちしてくれてたみんなに気付かなくて出ていかなくてすれ違いになっちゃったり、
最後の最後にいつも失敗をやらかすしょーすとで、本当にすみませんでした。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

物販の時も、本当はもっと一人一人の方とゆっくり話したかったしサインもメッセージも書きたかったけど、
撤収時間の関係でバタバタしてしまって、ちゃんと感謝の気持ちをゆっくり伝える事が出来なくてすみませんでした。
でも、それでもグッズ買ってくれた皆さん、チェキ撮ってくれた皆さん、凄く嬉しかったです(´nωn`)

今回平日だったし、途中から来た方、最後までいれなかった方もいましたが、
ちゃんと全員!みんなの顔!ステージから見てたよ!!

予約開始したらすぐ予約して来ること決めてくれた方。
大事な時はいつも駆けつけてくれる方。
活動中ずっと支えてくれてた方。
忙しい中なんとか来てくれた方。
遠くからはるばる来てくれた方。
ギリギリまで調整してくれて駆けつけてくれた方。
物販には来なかったけど会場で見守ってくれてた方。
ブログなどを通して知ってくれていてやっと会えた方。
最前でライブを盛り上げてくれた方。
後ろの方で見守っててくれた方。

会いに来てくれた皆さん。

1人1人が私の大切な人です。

本当に本当に!
ありがとうございました!!!!

みんなの事考えたらまた泣けてきちゃう(;_;)
本当に大好きだよーーーーー!


{11E566BE-28A0-4133-9E5D-63755346DE20:01}

{54A1E392-8D0C-448F-9EC8-A51AB6A0EE5B:01}

お花も!
嬉しい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。!!!

{3EFF62D2-D8C6-4DA1-B644-92738CB8CB0A:01}

{4A35274C-96F0-417A-ADCB-6598FA87B373:01}

{44F0FB5E-21B1-440A-89FD-E5E9D5A4C90A:01}

愛のこもった、差し入れやプレゼントも。
全部宝物です!
写せなかった物もありますが、美味しく頂いたよ(*´ω`*)!

終わってから朝まで3人で打ち上げしたんだけど…

{831400C8-506B-4967-A0EE-F72170E13677:01}

もちろんすっごい盛り上が……りはしなくて。笑
3人とも燃え尽きすぎて落ち着いた打ち上げでした。笑

{CF1238F8-5B90-4511-98A9-F13703580B22:01}

声ガッラガラだったけど、緊張途切れてしょーすとで歌った曲もその日一番リラックスして歌えました。笑
まだまだだねヽ(;▽;)ノ
でもこんなにライブでやってたのに、私はコネクトでは2番のAメロもBメロも、
大きい瞳では、♪こんなに誰か思うの~のところとかライブでは歌ったことないから!
楽しかったw

{F9CB6D02-15EA-46AB-AE5E-DA331C7598EB:01}


長いブログ、ここまで読んでくれてありがとう!!(*´。・ω・。`*)

書くのにすっごい時間かかってしまった。汗

なんだか、まだ暫くはこの余韻を引きずりそうな気がするよ…

メールがくると、予約のメールかな?!ってまだ一瞬思っちゃうし、
予約メールが来てないか1日に何回もしょーすと用メールbox開いたりする事もないんだね。

うん、やっぱり寂しいよ~~~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

リハでバミッたテープがリハの時点で取れちゃったり、
開演前マイクがない?!ってテンパったり、
緊張で声震えてたり間違えたりしたり、
休憩あとPAさんと話し合った筈なのに登場を失敗してみんなに失敗だと気付かれないように3人で地蔵になったり←
ShortStoryの時はマイクスタンドどこに置いたか忘れててない?!ってテンパったり、
私は裏でジュースぶちまけたり(みんなに貰ったティッシュの箱大活躍)、
なんといってもしょーすと通信がブログで見てね☆な展開になってしまったり、、、

失敗もたくさんあったけど、
みんなに会えて最高の思い出が出来たから…

大成功!!!!!

…で、いいよね?(*´∀`)

しょーすとは色々あったけど、
辛いこと、楽しいこと含めて全部!!
私の青春でした\(^^)/!!

楽しかった思い出もそうだし、
掛け替えのないメンバーに出会えたこと、
応援してくれる、大好きな人達に出会えたこと、
そんなみんなとの日々が私の宝物です。
何度も言っちゃうけど…

みんな、本当にありがとう。


またいつか、会う日まで!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

{BA54FBCD-68AF-4D11-BCD7-6AE527D595D8:01}

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




りえリンゴ