私は陶芸教室に通っていました。

毎日陶芸に励む日々。

しかし、同じ陶芸教室に通う生徒たちの様子がおかしい事に気付く。


(みんな何か隠してる…?)


そして私は気付いたんだ。

そこにいた生徒達は、かつて私が共に敵と戦って世界中を冒険した戦友達だったと。


(でも、どうして…?)


すると激しい頭痛に襲われた。


「…くっ…!」




「ハッ!」


そして思い出したんだ。

私はあの時敵に破れ、記憶を消されたんだ…!!

だからみんなは、私が記憶がないから知らない振りをして一緒に陶芸教室に通っている…!

(みんな…!!思い出したよ…!!私…!!)


するとその時不気味な気配を感じた。


「あれは…??」

あいつは、私が倒せなかった敵。

私の記憶が戻らないか見張ってるんだ…!!

みんなに全て思い出したと伝えたい。

でも、記憶が戻った事がバレたら、またきっとあいつに記憶を消されてしまう。

そして………みんなの身も危ない。。


(私は…どうすれば…)


そうだ。

私には陶芸がある。

陶芸を使ってみんなに伝えるんだ…!!





ハッ



ここで目が覚めました。


りえぴーです( ´ ▽ ` )ノ

全米が泣いた夢だったけど続きがずっと気になってますw


{EB69A8D7-4703-44E3-A1F4-8FB65E6D1F1B:01}



みんなバレンタインはあげた?もらった?(*^ω^*)

私は職場の人としょーすとメンバーとお父さんとおじさんにあげるのに大量生産したぞー(*∩ω∩)

お菓子作りって楽しい♪

職場の子とか常連のお客さんの女の子とかからも手作りもらったりしてキュンキュンしたお



そーいえばね、
少し前に職場の先輩の誕生日があってみんなでお祝いしたの☆

{C2AAA6F9-2A9D-4430-B199-35F8671A9055:01}


なんのケーキだかわかる?笑

EXILEのTAKAHIROさんのケーキです!

その先輩が、スーパー熱狂的なファンなのでこのケーキにしました(^ν^)笑

似てるよね!すごいっ!

EXILEのメンバーのとある2人に何年か前に仕事の流れで少し会った事があるんだけど、

凄い人なのにとても謙虚で、感動的な話や考え方が聞けて、
やっぱり成功してる人、沢山の人に感動を与えてる人は違うんだな!って刺激を受けたのを覚えてます。

雲の上の存在だけど、
私もそんな風に人に感動を与えたいと思ったんです(灬ºωº灬)


みんな色んな立場があって人それぞれだけど、
人は人の為に生きれたら幸せだね!


{FBDE561F-E226-4228-973C-4549E9792DB2:01}





ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ