photo:09




ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

アナ雪のDVDとCDまんまと買いました。

りえぴーです。

みんなコメントありがとー[みんな:01]

7月31日のみっぴ祭も、
8月11日のショーもみんなに会えるの楽しみだょ[みんな:02]

みっぴ祭は初めてDJ Riepiで出るからよろしくね(( ू́ʚ̴̶̷̤ .̮ ʚ̴̶̷̤ ू̀))
練習しなきゃっ!


あのね、最近私生活の事書いてなかったから、最近のマイブームを紹介するよ[みんな:03]


ハマってるのは・・


photo:01



じゃんっ!
お裁縫でした˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

マイお裁縫セット[みんな:04]

中身は、小学生の頃から使ってるのもたくさんあるよ[みんな:05]

photo:02



この糸切りハサミとかw
名前と「!」が、時代を感じるw


最近作った物~(*・∀・*)


photo:03



ペンケースとか、ポーチとか、
布入れバックとか♪

photo:04




ミシンは使わなくて、全部手縫いだよ꒰๑´•.̫ • `๑꒱

photo:05




型紙から全部一から作るよー+゚o。(♡*′ω`*)

絵も得意だから、型紙作りも楽しいのだ!

でも、色々作る計画してたらミシンも欲しくなってきたー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

最近のマイブームって言ったけど、

私、小学生の頃家庭科クラブっていうのに入ってて、

お裁縫とお料理はその頃から大好きだったのー(o>v<o)”

何かを1から作るっていうのは楽しい☆!

普段から服とかボタンとれたり壊れたら自分で直して長く着るし、

しょーすとの衣装も縫い縫いしたなー♪ヽ(。>▽<。)ノ



そして最近作ったご飯もー(o´艸`o)


photo:06


photo:07


photo:08




冷やし中華は夏にハマって何回も作りそうw( •ॢ◡-ॢ)-♡

ご飯は相変わらず、玄米を混ぜてるょ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
全部玄米にしないのは、
うちの実家のお米が美味しいから[みんな:06]

お米もトマトももらえるし、
実家が農家って素晴らしいなと大人になって思ったよー!

みんなはこーやって昔から好きなことってあるかな?

最近はじめたマイブームとかも☆

ではでは♪

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


photo:10



このポーチ可愛くできた[みんな:07]




*高橋莉江グルッぽ



りえリンゴ




iPhoneからの投稿