ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


またまたお久です[みんな:01]

みんなに、嬉しいお知らせがあるよぉー!!


なんと!

7月12日(土)
パシフィコ横浜で開催される、
TokyoFashionCollectionに出演する事になりました♡

MCはタレントのJOYさん!
ゲストのアーティストさん、
ヒルクライムさん、souljaさん、DA PUMPさん、(元AKB48)河西智美さん、などなど!

photo:06


photo:05




ゲストモデルさんは、藤井リナさん、道端アンジェリカさん、ラブリさん、夏川純さん、熊田曜子さん、ソンミさん、阿部マリアさん(AKB48)、岡田紗佳さん、鈴木あやさん、西川瑞希さん、などなど有名なモデルさんタレントさん他にも多数出演します♡!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03


photo:04



アイドルさんも出るよー![みんな:02]

photo:02




私は今回ショーのモデルとして出演します!

ラスト撮影会終わり活動休止してちょうど3ヶ月。
まだ3ヶ月?( ∩´ω`∩)
でもみんなに会えない3ヶ月は長かったー!

でも、お仕事の方も新しく頑張ってるので、
これを機に復活…というわけではないので、みんなと会える貴重な機会です!

それに、こんな大きな会場でのショーに出れるなんて嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:03]

ぜひぜひ…絶対っ!
来て欲しいです[みんな:04]



開催日時☆
2014年7月12日(土)、開場 野外ホール8:30/本ホール 12:00
会場:
パシフィコ横浜国際ホール
入場料
自由席4,800円(税別)

上の写メにも載ってない出演者さんまだたくさんいます[みんな:07]

HPはこちらっ☆


私は本ホールにて、12時半くらいから?出演予定です[みんな:05]

チケット欲しい方は、
アメブロのメッセージか、TwitterのリプorDMにて連絡下さい☆

当日の朝(多分10時~11時くらい)に会場の入り口で直接お渡しするか、
(詳しい場所は、当日の朝とかに私が会場到着してからの連絡かもです)

新橋にある波泡穴という私のマネージャーさんのお店に、
予約してくれた方にはこっそりいる日を教えるので、そこでお渡しします[みんな:06]

代金引換になりますが郵送でもOKです☆

来れる方は連絡してね(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ショーに出るの久しぶりすぎるし、そんなこんなで今日も何時間もウォーキングレッスン受けてきましたw

足が…がくぶる…

でも楽しみー!がんばるっヽ(。>▽<。)ノ[みんな:08]


活動休止しても、こうやってまた素敵なイベントに出れる機会をくれたマネージャーさん、関係者さんに感謝*\(^o^)/*

みんなにも会いたいし
いつもと違ったりえぴーも見てもらいたい[みんな:09]

待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:08



ぇへへ、今日は打ち合わせとウォーキングの前に、
さおりんとプーマさんファミリーセールに行ってきたのだ!

はるかにも会えたしー[みんな:10]

プーマさんにも、やっと約束してた写真集としょーすとのCDが渡せましたw

お父さんに見られる感覚…恥ずかしいなw

去年すっごくお世話になったプーマさん!

今年もまたこうしてファミリーセールに呼んで頂いたり、凄く良くしてもらって感謝です[みんな:11]


photo:09




おそろのピンクシューズGet[みんな:12]



ではではっ!!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ









*高橋莉江グルッぽ



りえリンゴ






iPhoneからの投稿