photo:21




私はこの業界に入って約4年間。

モデル、アイドル、タレントのお仕事。
色んなジャンルのお仕事をさせてもらいました。



photo:02


photo:03



最初はファッションショーのお仕事がはじまりでした。
服が大好きだから、色んなお洋服を着てステージに立つのが楽しかった[みんな:01]
大好きなLIZLISAのモデルにもなれたのは良い思い出+゚o。(♡*′ω`*)
水着や浴衣のファッションショーもあったなぁ☆



photo:04



千葉県出身、東京在住なのにミス湘南に選んで貰って[みんな:02]
優しい会員様に囲まれて、海での大撮も楽しかったしバスツアーなんかも行ったなぁ!
卒業してもOGとして呼んでもらえた嬉しかった(*^^*)



photo:05

photo:06



展示会は、ゲームショウ、オートサロン、モーターショウ、などなど・・色んなイベントがあったなぁ。
色んなコスチュームが着れて、時にはコスプレも出来て!
楽しかったぁ*.。゚+(P∀`q。)+..。
そしてイベントに出るとみんなに会える!
休憩少なくたって寒くたって、みんながいたから頑張れる!
いつも混雑してる中私を見つけてくれて、声かけてくれて写真撮ってくれたみんなに感謝[みんな:03]



photo:07

photo:08



復活!ミニスカポリスは、私が大きく成長出来た場でした☆
ライブにバラエティに番組にグラビアに、時には体を張ってw全身タイツもはじめて着たなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして沢山の優しいサポーターのみんなに出会えた!
新人ポリスの私を受け入れてくれて嬉しかった。そして、ポリスを卒業した時は不安だったけど、変わらずみんなあたたかかった。ポリスに入って本当に良かったo(^▽^)o



photo:09



西口プロレスは、プロレスもお笑いも最初まったくわからなかったけど、毎月応援してくうちに楽しくて大好きになったよ!
そして、ここでも、ボード持ってる時に私だけ(」゚Д゚)」たかはしー!!って叫ばれてた事忘れないよw

photo:10



ここのエースの芸人さんのアントニオ小猪木さんはラストオフ会にもゲストで来てくれたり、
今までもラジオに呼んでくれたり、凄く良くしてもらいました・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ありがとう!



photo:11



そしてずっとやりたかったレースクイーン。1年目はS耐でings!! 最初サーキット行っても知らない人ばっかりだった。でも、ここでみんな私を知ってくれていつの間にかサーキットに行く度に声かけてくれるようになって凄く嬉しかった。レースの楽しさを知ったのもこの年(*^_^*)

photo:12



2年目は憧れのスーパーGT、S耐、ラリー、ヴィッツレース、色んなレースに行ったよ(o^^o) TVのレポーターも兼ねてて凄く勉強になった年でした。色んな所にロケに行って、全国飛び回ったりしたなぁ☆ 番組を通して知ってくれた人もいて、嬉しかった!

photo:13



そして、最後に応援したHANKOOK KTR。PUMA MOTORSPORT CREWに選ばれた時は泣いたよ!レースクイーン卒業を決めてた年に、最後に最高のチームを応援出来て本当に幸せでした。
サーキットに行くと暑い時も寒い時もいつも笑顔で迎えてくれたファンのみんな。
どんな辛い時も悔しい時もみんながいたから乗り越えられた!
だから私は、レースが、サーキットが、レースクイーンのお仕事が大好きだったょ˚₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚



photo:14


photo:15



アイドルはShinee、ブラックバニーがはじまりでした。最初なんにもわからなくて、全部がはじめて!
でも歌って踊るのが楽しかった。
アキバ女子短期大学では、毎月かかさず来てくれてた方もいたね!
いつもぐだぐだだったけど、楽しかった(*^_^*)

そして、その後ミニスカポリスに入って卒業した後に結成したのがShortStory。

photo:16


photo:17



1番思い入れの深い、1番時間も何もかも注いだユニットでした。
実は私、リーダーでした。でも、しょーすとは分担制だったからあんまり関係なかったけどw 色んなこと自分達で考えて作って、メンバーと、そしてファンのみんなと一緒に作っていったユニットだと思う。
10ヶ月で133回ライブやったよ!
夢だったBDライブもやってもらえた。念願だったワンマンライブも解散の時だったけど出来た。
ファンの人達のおかげで素敵に卒業出来たし、しょーすとやって、アイドル人生に悔いなし!!
photo:23




そして、最後に、
今までたくさんやった撮影会。

photo:20


photo:22



スタイル撮影会、フレッシュ撮影会、事務所移ってからも、事務所の撮影会とか、毎月やってたけど、
いつも綺麗に撮ってくれて、みんな写真くれたりブログやTwitterにUPしてくれたりして嬉しかった☆
もちろん写真を撮ってもらえるのも大好きだったし、みんなと交流出来るのが楽しかったんだぁ(*^_^*)
最後のお仕事も、撮影会にして良かったっ!
野外も晴れて嬉しかったーっ!!


photo:19



オフ会は、しょーすとでは何度かやってたけど、一人でやるのははじめて・・
最初で最後だ>_<
正直ドキドキしてたけど、あんなに沢山の人が集まってくれて感激だったょ…。
本当に、ありがとう。



色んな現場で、笑顔で迎えてくれた皆さん。

私はいつもみんなに会う為に頑張ってたよ(*^_^*)

大好きなみんなと、会えるだけで元気がもらえた。

いつも応援してくれて、ありがとう。

なかなか会えないけど、ブログなどを通してコメントくれたり応援してくれた方も、ありがとう。

私の応援グルっぽに入ってくれたみんなもありがとう。

みんなの一つ一つのコメントに、いつも支えられてました。

色んなお仕事して、たくさんの夢が叶ったけど、
私は今までこの業界でお仕事してきて1番、手に入れた大きな宝物はみんなの存在です。

私と出会ってくれてありがとう。

今まで応援してくれて、ありがとう。

何度言っても言い足りないよ。

みんな、だーいすきだよっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、

質問でもたくさん頂いてますが、
ブログ、Twitterは閉鎖しません。

今まで通りの更新は出来ませんが、
時々、更新するので見にきてね(*^^*)

これからもサーキットやイベントには、次のお仕事の休みの日とかにプライベートで遊びに行くと思うし、

友達のイベントとかにはスタッフとして働く事もあるかもしれないので、
その時は告知もするし、
さよならは言わないよ(*^_^*)

モデル、アイドル、タレントとしては活動停止しちゃいますが、
またどこかで見かけたら声かけてね[みんな:04]

みんな、今まで本当にありがとう。



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*






りえリンゴ










iPhoneからの投稿