photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はみんなの天使さんことあやちょこと一緒にヨガ行ってきたよぉー[みんな:01]

すっきり!!

いつもヨガは1人で行ってたから、仲間がいるとまた違うね[みんな:02]

そして、お茶して今日もいっぱい語ってきたぁ~♩


photo:02




もうすぐ誕生日だから、ちょっと早い誕生日のお祝いしたのだぁーっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

喜んでもらえて良かった[みんな:03]

あやちょこには去年サプライズ的なことたくさんしてもらってもちろん誕生日もお祝いしてもらって、
ほんと天使さんなんだよぉー!!

ポリスで出会えた親友ちゃん[みんな:05]

今日も楽しかった[みんな:04]



そしてお知らせでーす!!

今月28.29.30日に、
東京ビックサイトで行われるキラキラ
モーターサイクルショウに出ることになりましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後の展示会イベントになるぉー!

ビックサイトに会いにきてね[みんな:06]



photo:03





そして、明日はオフ会&ライブだよん!!

ライブは渋谷VUENOSさんで!

出番は20:15~
トリです!!
よろしくねっ[みんな:07]

楽しみ~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなでワイワイしようねーっ!!

ではではっ!!

また明日ねー!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



photo:04





こばなしー?しー!





*3月22日(土)10:30~
ShortStory解散ワンマンライブ
渋谷Milky Way

*3月23日(日)
グラドル新党撮影会

*4月13日(日)
高橋莉江ラスト撮影会

ラストオフ会

*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*







りえリンゴ





iPhoneからの投稿