ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はジャンプフェスタ2014、2日目で最終日ー!



photo:02





ジャンプってあんまり見たことないんだけど、

まわり見てたら今日も知ってるキャラクターたーくさんいたー!!

ジャンプのキャラって国民的なんだね(≧∇≦)!



photo:03





今日はクロエリちゃんとお揃いお団子にしたよん[みんな:01]


途中お団子小さくなったけどw



photo:04






今日もレベルファイブブース遊びに来てくれた皆さんありがとう★

ワンダーフリックのお試し版もたくさんの人がやってくれて嬉しかったよん(。・ω・。)ノ


photo:09





レベルファイブブース[みんな:05]



photo:05


photo:06





今日も写真とか差し入れありがとううう!
よく会う方も、
久々な方も、
知っててくれてはじめて声かけてくれた方もありがとうっ!!

嬉しかったよぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


展示会のお仕事はたまーにしか入らないけど、
こうして入るとまた幕張メッセとかビックサイトが恋しくなるねw



photo:07





そして、今日はしょーすとライブもあるのですが、
終礼終わってこれからだと間に合わないので、高橋お休みです。
物販だけでも行きたかったんだけど、
出番後だから間に合わないぃぃ。。
すみませんー>_<

渋谷エンタメステージさんで、
出番は18:30~

もうすぐだ!!

現場に行ってるみんな、しょーすとの応援頼んだよ[みんな:02]

私も応援電波送るーー!!



photo:08





その後の年内のライブは、全部出ます!!


24日(火)渋谷DESEO、

28日(土)渋谷エンタメステージ、

31日(火)池袋Dot カウントダウン!!


でーーーす!

よろしくね*.。゚+(P∀`q。)+..。




ではでは!!


明日はプレミアム撮影会だよん[みんな:03]

明日会える方、楽しみにしてるね[みんな:04]

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




photo:10






*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*






りえリンゴ


iPhoneからの投稿