ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

ライヴ、マニアったぜぃ!

いや間違えた!

間に合ったよぉぉぉーーーーー!!!


若干会場まで迷ったけど←

無事着いてライヴしてきました☆



photo:01





今日も一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう[みんな:01]

会場凄く盛り上がってて嬉しかった!!


メッセから、一緒に駆けつけてくれた方も!

今日はお昼はライヴに出れなくてはるるとゆぃかりん2人で出てもらったんだけど、
私がいない間に盛り上げててくれた方も!

ありがとううう!



photo:02


photo:03





やっぱり、ライヴ楽しいなって思ったよん[みんな:02]

夜だけでも出れて良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日はね、夜ライブ時間が早くて高橋欠席になります!
すみません(/ _ ; )

なので尚更、今日出れて良かったです!

走ったかいがあった[みんな:03]

しょーすと愛[みんな:04]

メンバーにも会えた時嬉しかったのー。

明日は時間的にライヴ出れなくて悔しいけど、
応援電波送ってるーー!!!


その分、幕張メッセでジャンプフェスタ2014頑張ります☆!



photo:04


photo:05





今日は差し入れありがとうございました[みんな:05]


さて!
ミーティングも終わって今帰りーー☆

明日も朝早いから頑張る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日会える皆さん、よろしくね♪

ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ








*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*






りえリンゴ





iPhoneからの投稿