ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


今日はジャンプフェスタ2014初日!!

レベルファイブブース遊びにきてくれた皆さんありがとう![みんな:01]

久々な方とかレースぶりな方とか、たくさんの方に会えて嬉しかったょ((*´∀`*))

見つけてくれてありがとう★!

ジャンプフェスタ初めて来たけど、
一般の方とかコスプレの方もたくさんいて見てて楽しかったぁぁー*.。゚+(P∀`q。)+..。



photo:01



きさちゃん[みんな:02]



photo:02



ステラちゃん[みんな:03]


同じブースの子はみんな、可愛くて良い子ばっかり!!

明日も頑張ろう゚+(人・∀・*)+。



そして終わってからはマッハで着替え!!!

これからライヴだよぉぉーーーー!



渋谷エンタメステージさんで、
しょーすと出番は★

20:10~

です!!!

なんと記念すべき、100回目のライヴだよ。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


衣装もコートの下にばっちり着たし、

Suicaもチャージしてるし、

乗り換えで走る気合いもバッチリだし!

この後はライヴで100パーセント頑張ってきます[みんな:04][みんな:05]



photo:03






ではでは!

いってきま[みんな:06]

&待ってます!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+









*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*






りえリンゴ




iPhoneからの投稿