photo:01




ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はしょーすとレッスン[みんな:01]


六本木BeeHiveさんでライブでしたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



photo:02





平日の早い時間でしたが今日も会いにきてくれた皆様ありがとう!!



photo:03





久々に、シロアリと一緒だったよん!


終わってからは、せっかく六本木なので・・・

3人で、イルミネーション見に行きました!!

綺麗だったなぁー!!

クリスマスだねぇ。。。


photo:04


photo:05




女3人で、、、さみしいとか言わなーい!w


見れて良かった[みんな:02]

みんなはもうイルミネーション見た?[みんな:03]

寒かったけど、みんな風邪引いてないかなぁ??


photo:06






最後に・・
皆様へお詫びがあります。


先日発売したShortStoryのCDなのですが、
CDジャケットの表記に誤りがありました。

(Ring a Ding Dong Dongとなっておりますが、正しくは
Ring a Ding Dong Dangです)

事務所側の制作段階での確認、
私達の販売するにあたっての確認が遅くなってしまった為に、
間違った状態で皆様にお届けする形となってしまいました。
本当に申し訳御座いません。

事務所側に訂正をお願いしたのですが、
現段階での在庫分については訂正は難しいとの判断でした。
なので、今後のCD販売についてですが、
CD自体には影響はありませんが、ジャケットについては、間違った表記での販売となってしまう事をご理解ご了承下さいm(_ _)m



これからも、ShortStoryをよろしくお願いします>_<



photo:07






ではでは(´・ω・`)





*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*






りえリンゴ



iPhoneからの投稿