photo:01





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

りえぴーです。

みんな昨日もコメントありがとう!!

あの広告のやつ、マグネットなんだ!?
すごーい!ゲッツ!!w

あと、出刃先じゃなくて、手羽先だったね(/□≦、) w
直した!!
誤字がいつも多くて、教えてくれてありがとうw



photo:02





コンタクトしたままだと玉ねぎ切っても目痛くないんだけど、
今日は帰ってすぐメガネになったから涙ポロポロだったよぉー(>人<;)


今日は、ロコモコ丼のハヤシライス掛けを作ったよん♪



photo:03





ハンバーグは、エビバーグだお[みんな:01]


最近載せてなかったので、最近作った、りえご飯写メー*.。゚+(P∀`q。)+..。[みんな:02][みんな:03]




photo:04



これは前にツイッターにも載せたキティちゃんオムライス[みんな:04]



photo:05



レバニラとたらの塩焼き[みんな:05]



photo:06



鳥肉のカシューナッツ炒めと、
蒸しブロッコリーの明太子ソース掛け[みんな:06]



photo:07



レンコン炒め[みんな:07]



photo:08



肉じゃがー[みんな:08]



photo:09



ピーマンの肉詰めー[みんな:09]


などなど!!



photo:10



お弁当は、いつも詰め込むだけ[みんな:10]



たくさん栄養とって寒い冬を乗り切ろうヽ(*^ω^*)ノ


明日のライブは、

渋谷ルイードK2さんでえびすまつりだよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

しょーすと出番は、
17:35~17:45

です!!!

早めの時間ですが、待ってまーす[みんな:11]

ではではーばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*






りえリンゴ









iPhoneからの投稿