photo:01





今日は東京ゲームショウ2013最終日でしたっ!!

昨日が10万人来場って聞いてたけど、
今日もすごく混んでたね!(*^o^*)

今日もスクエアエニックスブースに足を運んでくれた皆様ありがとお!☆


初日から今日までの間、
よく会う方も、久々な方も、はじめましてな方も☆
たくさんの方に会えて本当に嬉しかったです・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



photo:05





差し入れも、ありがとう[みんな:02]



一般公開の時は、FFのコスプレの方もたくさんいて、同じミコッテコスプレの方もたくさんいたのが感激だった!ヽ(;▽;)ノ


photo:02




XIVファンの方もたくさんくる中ちゃんとキャラクターになりきれてるのか自分でも心配だったけど、
ミコッテになれて嬉しかったよ(*^o^*)[みんな:01]



photo:03





みひろちゃんのララフェルと、あまのっちのヒューランもすごーくかわいかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))!



photo:06





同じブースでお隣の、LOVⅢのふたりとも♪

ほんとにみんな仲良しになってたから、終わっちゃうのが寂しかったよ(/ _ ; )
でも、なんだか終わってしまう実感がまだ湧かないよ。



photo:04





ララフェルポーズ、撮影タイム中は出来なかったけど本当は一回やってみたくて、ゲームショウ終わったあとにみんなでやってみた(笑)

ゲームショウほんとに楽しかったーっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


終わってからよしみんと軽く打ち上げ行ってきたよ☆


photo:07





1日カツラかぶってたから髪ボサボサなのは気にしないでw


あーまだ余韻に浸ってるよ(/ _ ; )

ちゃんとキャラクターになりきれたかな?
ちゃんとみんなに目線送れたかな?

大好きな東京ゲームショウ、
色々都合で来年は出れないだろうな予定なので、今年最後に、とても素敵なブースでお仕事出来てとても幸せでした[みんな:03]

会いにきてくれた皆さん、ほんとにほんとにありがとーーーっ!!



photo:08






明日はしょーすとライヴだよっ!!

六本木Bee-hiveです☆

出演時間は、昼間は11時15分~
夜は19時~でーす!(*>∀<*)ゞ
出番後物販だよ!
久々ライヴなのでよろしくね[みんな:04]
久々の場所!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして来週末の9月29日、日曜日も撮影会があるよおー!
詳細はこちら

1部2部が空いてるのでよろしくね>_<!



photo:09





うーん。
まだ実感が湧かないー。
でもやっぱり寂しいな。
ではでは( ; _ ; )/~~~




*写真集発売開始!!
注文受け付け中です(*>∀<*)ゞ

*Short Storyライブ情報

*11月17日(日)BDライブ!池袋Dot

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*



りえリンゴ




iPhoneからの投稿