ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

東京ゲームショウ!初日終わりましたっ[みんな:01]

私はファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアの、
ミコッテの男のキャラに変身したよ(≧∇≦)!どうかなっ?



photo:02





たまに、誰だかわかんなくてちょっと素通りされそうになったり[みんな:02]


ちなみにこのキャラだよおー(*^o^*)!



photo:03





どや!男前だろおー!
がんばってなりきるよ!>_<

でも、初めましての方とかに、ミコッテさんって呼ばれた時凄く嬉しかったよ[みんな:05]



photo:04





あーやっぱりゲームショウ楽しいなっ♪

友達にもいっぱい会えたよ(=´∀`)人(´∀`=)

コスプレの人もたくさんいたよ!

好きなキャラもいたよっ!

ほんとヲタにはたまんないよ!!

長い休憩でブースをまわりたいから、早弁したよ!(笑)

楽しくてはしゃいでたー[みんな:08]

いっぱい会えた友達とかと撮った写メとかはまた改めて載せるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして今日は初日から、スクエアエニックスブースに遊びに来てくれた皆さんほんとにありがとうっ[みんな:03][みんな:04]

久々な方もあんまり久々じゃない方もヽ(;▽;)ノ[みんな:06](笑)
嬉しかったよ!

たくさん写真撮ってくれてありがとー!

明日はわたしゲームショウお休みだけど、
土日も来られる方はよろしくねっ!!

明日は、マシェリチャットの方よろしくです(≧∇≦)[みんな:07]



photo:05






ではではばいちゃ(=´∀`)人(´∀`=)♪





*20日マシェバラチャット

人気投票もしてます☆
詳しくサイトをご覧下さい

*9月29日撮影会
詳細はこちら

*写真集発売開始!!
注文受け付け中です(*>∀<*)ゞ

*Short Storyライブ情報

*11月17日(日)BDライブ!池袋Dot

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*



りえリンゴ






iPhoneからの投稿