photo:01





今日のお弁当はふりかけおにぎりー♪

ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

りえぴーです☆!



今日は渋谷Rexにて!

えびすまつりでしたぁっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:02





白ありちゃんと一緒だったよぉん♪
相変わらず可愛いシロアリTシャツ来てた(笑)
ライブハウスで会うのがなんか変な感じだったぁ[みんな:01]


今日は平日なのに応援来てくれた皆さんありがとうっ!![みんな:02]

今日はちょっと急にフォーメーション変わったりして、100パーセントを見せられず、ごめんなさい>_<

でも、色んなトラブルもあるけど、どんなことがあっても助け合えるのがユニットだから、なんかみんなで乗り越えて良かったなって思ったのです!。



photo:03





えへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新しく増えた物販も好評で良かったぁーっ[みんな:03]

しょーすと次のライブは11日にまたえびすまつりに出させて頂きます♪
よろしくね!


でもね!!!!

なななんと!!!!

その前に!!!!


な、なんとですね、、、

あれだけソロでは出ないと言ってた私なんですが、

なんと!9日DESEOのイベントに!

1人で出ることになりましたぁーっ!>_<


↓↓↓

★2013.09.09(月)
「MAX POWER ENERGY」@渋谷DESEO
時間:OPEN 18:00/START 18:30
料金:前売¥2000(Drink代別)
橘ありか、さっちゃん、小熊あやめ、浜口京子、高橋莉江、白田ありさ、内山めぐみ 他


どどどど、どーしよー。。

ほんとに、なにやらわにまはら←

焦ってるよ(´;ω;`)

この間弱音はかないと言ったばかりですが

帰り道はるるとゆぃかりんに超絶心配されたよー

しょーすとの恥にならないよーに頑張らなきゃ>_<!!

りえがんばる!

平日ですが、
応援にきてくれたら嬉しいです(o>v<o[みんな:04]

GT富士の次の日ですが!!!


予約は、私のこのブログか、Twitterで予約するってコメントを頂ければOKでーす!

それか、
こちらの予約フォームでも9日と日付入れれば予約できるみたいです!

※ハンドルネーム可
【チケット予約フォーム】

急だし平日だし不安でいっぱいだよーっ>_<

よろしくね(*´・ω・`)[みんな:05]





ではでは☆

今月はほんとに盛りだくさんだぁぁー!

みんなついてきてね[みんな:06][みんな:07]

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





*写真集発売開始!!
注文受け付け中です(*>∀<*)ゞ手書きのメッセージカード付けまーす!!

*Short Storyライブ情報

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*



りえリンゴ







iPhoneからの投稿