photo:01






ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



みんな昨日もコメントありがとーお!!


みんなにお知らせがありますっ☆!

今月24日土曜日、
【アキバ女子短気大学】というUstream番組の公開収録のイベントに、ゲストで出ることになりましたーっヽ(≧▽≦)ノ!

知ってる人は知ってる!と思うんですが、私はアキバ女子の第一期生だったんですが、

今回卒業して1年・・ってことで呼んで頂けました[みんな:03]

あのイベントで、、、




私は地理と漢字がわからないおバカが世間にバレたり、

でも絵が得意なのは分かってもらえたり、、、


あーーー!懐かしいっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02





懐かしい写メ☆

バニーちゃんでがんばってましたお!

ぷうちゃんとも、久々共演出来るのが嬉しすぎるーーーーー!

昨日から2人でテンションめちゃ上がってたお♪───O(≧∇≦)O────♪



座ってまったり見れる感じで、撮影タイムもあので、
良かったら遊びにきてくださーーーーいっ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

せっかく撮影タイムもあるし、浴衣で行こうと思ってます[みんな:04]

浴衣着れるチャンス他にないしね!!




↓↓↓


[みんな:02]24日のアキバ女子の詳細[みんな:01]

◎最寄り駅は有楽町線の東池袋になります。

場所
豊島区東池袋4-30-13-201株式会社ルートデザイン

尚、今回のみ特別放送になります。


13時00分~13時30分
アキバ女子同窓会特別編

◎出演
高橋莉江
相川ゆきな

13時30分~14時00分
アキバ女子短気大学

◎出演
仲野ひろみ
松岡梨子
相川ゆきな

番組URL


13時~14時
番組放送
14時~14時30分
撮影会
15時
終了


お客様には5000円で生観覧できます☆!


[みんな:08]予約は、私のこのブログに、予約お願いしまーす!ってコメントくれるか、Twitterで言ってくれればOKです!ヽ(*´v`*)ノ
席数少なめなので、お早めに予約下さいな☆



来れない方は、ぜひUstream番組を見てねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに私は本編には出演しないので、本編中はみんなと一緒に座って見ます。(笑)



photo:03






そ し て !!


今夜はですね、

23時30分から!!!

EXスーパーアイドルQUEENの、ネット生放送がありまぁーす!!…>_<…

チャットは一人で苦手なのですが、
ぜひ会いに来てくださいっ(/□≦、) !

そして、人気投票の方も、今日見たら2位になっててびっくりー!!!

ほんとにほんとにありがとーお![みんな:05]

サイトのURLはこちらから

↑チャットも、人気投票の方も、こちらのサイトから行けるので、よろしくお願いします(>人<)[みんな:06]




photo:04






ではでは☆

今日は、楽しみなことがふたーつあるよん[みんな:07]

えへへー♪
夜のチャットの前に、これから行ってきまぁーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









*人気投票やってます!投票よろしくお願いします(>_<)
詳しくは「EXスーパーアイドルQUEEN」のサイトをご覧下さい

*Short Storyライブ情報
↑08月14日更新!!

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*




りえリンゴ




iPhoneからの投稿