photo:01




なめこ絶賛栽培中。

(。・ω・)ノ゙ちゃお♪"

りえぴーです★!




photo:02






今日は一番館・越谷店さまでイベントでした★

一緒だったももこちゃんが、地元とかめちゃ近くてテンション上がった[みんな:01]



photo:03





お弁当にトマト持って行ったよ♪
実家からたくさん届いたのだー!!



photo:04





美味しいお米とトマトがたくさんタダで食べれるのは農家の娘のりえとく!♪( ´▽`)


そしてそして♪

明日は久々な感じがするライブだーあ!

出演時間早いけど、
来れそうな方はよろしくお願いしますっ(o´艸`o)!

物販は終演後でーす[みんな:02]

しょーすと通信3号がもらえるのは明日がラストだよっ!!

そして、しょーすとブログの担当も今日は私なので後で更新するから見てねーん★+゚。*(*´∀`*)*。゚+



photo:05





ではでは!

はい、でちゃう[みんな:03]







*Short Storyライブ情報
↑6月07日更新!!

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*





りえリンゴ



iPhoneからの投稿