6月だけど、すでに日焼けしてます。

ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

りえぴーです★!


今日は一番館・相模原店さまででちゃうイベントでした[みんな:01]

今日も楽しかったよおv(*・∀・*)




photo:02





可愛くて面白いあやぱんさんと[みんな:02]



途中、たこ焼きの差し入れを頂いて・・



photo:03





休憩室でたこ焼きパーティーーー[みんな:03][みんな:04]

たこ焼き食べると・・

たこ焼きマントマンの曲を思い出すー!

めっちゃ頭に流れるのは私だけ??

たーこたこたーこ♪たーこたこたーこ♪たーこたこたこ焼き♪マントマン♪

アニメは見たことないんだけど、なぜかこの曲だけ知ってるw



photo:04





美味しかったー!
色んな味あったけどピリ辛が一番美味しかったヽ(*^ω^*)ノ★



photo:05





あとは、定番のあいらぶトマトジュースを飲んでがんばったお!

トマトジュースを飲むと・・

一昨年の東京モーターショウを思い出すー!

あの12日間のスーパーハードなシフトを、トマトジュースの小さいペットボトルのやつを1日2本飲んで乗り切ったから![みんな:05]

たまに差し入れで頂いた時は、1日3本飲んでたしw



photo:06





今日の衣装可愛かった(人●´ω`●)♪

明日は美容院行くんだー!るんるん*.。゚+(P∀`q。)+..。

ではではマタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!




photo:07





るーがぴんくに見える写メ♪







*6月9日
ソロ撮影会

まだまだ予約受付中ー!!


*Short Storyライブ情報
↑5月30日更新!!

*高橋莉江グルッぽ


よろしくお願いします*





りえリンゴ

iPhoneからの投稿