photo:01





チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日は昼間は柏DOMe、
夜は初台DOORSでライブでしたー[みんな:01]

応援に来てくれた皆さんありがとう!!

いっぱい盛り上げてくれて嬉しかったよ!ヽ(。>▽<。)ノ

私たちのオリジナル曲、

♪Ring a Ding Dong Dang

♪プラトニックラビリンス

もう覚えてくれた?((´艸`*))



photo:02





柏DOMeで共演させて頂いた三姿舞さん!

なんと、Ring a Ding Dong Dangの振り付けをしてくれた方達なんです!!

共演出来て嬉しかったー[みんな:02]



photo:03





そして可愛いマジシャンの北沢香織ちゃん[みんな:03]

なんと、去年の事務所の忘年会で呼んだマジシャンさんと一緒に来て、マジックをしてくれた子だったの!
世間はせまーい!
また会えて嬉しかったー(o´艸`o)!


そんな感じで、昼間のライブは色んなジャンルの人達が集まったイベントでしたぁ☆!



photo:04





夜は、ついんてーるにしたお+゚。*(*´∀`*)*。゚+


photo:05





ボディペイント体験もしたの!
しょーすとメンバー色違いでしてたんだよ♪
気づいた方いるかな??

初台DOORSでのライブは、
Clipの先輩がたくさん出てるライブですごく刺激になりましたっ*.。゚+(P∀`q。)+..。

私たちも、もっともっと良いパフォーマンスが出来るようにがんばろうっキラキラ




photo:06





↑とっても可愛すぎるQunQunちゃんたち[みんな:05]
一緒に写真撮りましょうって言われて、キュンキュン[みんな:06]



今日会いにきてくれたみんな、
はじめましてでも盛り上げてくれたみんな、
本当にありがとう!

また明後日からもライブ入ってるので、GWまだまだ突っ走ります゚+(人・∀・*)+。



[みんな:04]05/05、昼は吉祥寺SEATAにて!
夜は目黒の鹿鳴館でライブです!

タイムテーブルなど詳細は分かり次第また告知します☆!


ではでは、気を付けて帰りますーヽ(。>▽<。)ノばいちゃ♪






*高橋莉江グルッぽ

*Short Storyライブ情報
↑5月1日更新!!


よろしくお願いします*





りえリンゴ


iPhoneからの投稿