photo:04





ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

みんなコメントありがとう☆

GT富士の写真とか、すでにUPしてくれてる方ありがとうございます[みんな:04]

コメントで、写真載せて良いの?って質問あったけど、
載せてくれたら嬉しいよ[みんな:05]
写真もらいに行きます♪



そして、改めて!!

昨日はありがとうございましたー![みんな:01]

ほんとにたくさんの人たちに支えられてるなって思ったよ(/ _ ; )

久々に会えた方、
富士ぶりだから2.3日ぶりだった方も!
ほんとにみんなありがとう!!!



photo:02





まさかの!たかはしTシャツ!!
これは見た時ビックリしたー![みんな:02]
嬉しかったーヽ(。>▽<。)ノ!

自分の分も頂いたから、
高橋、家でたかはしTシャツ着ます(笑)



そして、受け取るの遅れちゃいましたが[みんな:03]

事務所に届いていたファンレター、
お菓子、受け取りましたー!



photo:03





ありがとうございます((*´∀`*))
お返事送りますね!★


そしてお知らせー♪

先日撮影したデジタル写真集の、先行予約がすでに開始してます★


tanno@day-star.co.jp


↑PCからのメールを受信できるように設定してから、こちらのアドレスに連絡先と【高橋莉江デジタル写真集予約】と書いて、送ってください♪



photo:05





色んなショットがあるよーん★ヽ(。>▽<。)ノ
みんなGetしてね☆



photo:06





明日のライブは♪

[みんな:06]05/03
柏でやっちゃいます~GWスペシャル~

会場
柏DOMe

前売、当日ともに
¥2,300+D(一般)
¥1,500+D(高校生以下/要学生証提示)

出演(順不同)
三姿舞(女性ダンス&ボーカルユニット)
3☆kids(小学生ダンスユニット)
Act Wander(バンド)
山田姉弟(シンガー)
北沢香織(マジシャン)
手賀沼ジュン(お笑い)
xChange(男性ダンス&ボーカルユニット)
Short Story(ライブアイドル)

私たちの出番は12時30分からでーす!!

普段とは違ったイベントみたいだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

wktk*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして夜は!!

[みんな:07]5/3(金) OPEN18:00/START18:30
☆会場 初台DOORS
☆イベント名「GIRLS SONGLAND 2013 =NIGHT=」
☆前売¥3500+D 当日¥4000+D
☆出演
Feam
Short Story
QunQun
AYUMI
2&
明神りな
Cute★Bits
さっちゃん
Ride
8Princess

出番は20時5分からでーす!!

よろしくねv(*・∀・*)


ではでは、
今月はお披露目ということでたーくさんライブイベント入ってるけど、
元気に駆け抜けます!

改めて、今月もよろしくね゜+(从*゜v`*从)+。







*高橋莉江グルッぽ

*Short Storyライブ情報
↑5月1日更新!!


よろしくお願いします*





りえリンゴ


iPhoneからの投稿