photo:02





ちゃお≡(・_・)≡ノ

写メは、昨日ダンスレッスン終わって若干ボロボロだけど心は元気なShort Story3人組です☆

帰り道、うちらの秘密基地を探したよー![みんな:05]
良いとこ見つけたよ♪


そしてみんな昨日もコメントありがと[みんな:01]

実は私、最近ここ数週間くらい、ずーーーーっととある事にチャレンジしてて・・

昨日!いやちゃんと最後までやり方分かったのは今日!

やっと出来たんでーーーす[みんな:02]


それは何かと言うと・・・







YouTubeに動画を載せる事!!!!(*≧▽≦)ノw

みんな簡単って言うけど、なぜかアカウントとれなかったり色々とアナログ人間すぎてやり方がずっと分からなかったのーーー(/ _ ; )!

妹とか、ネット詳しい友達とか色んな人に聞いて教えてもらったよーー!



そして、私が何を載せたかったかと言うと!?




photo:01





るーたんです[みんな:03]



*るーたん1 ≡(・_・)≡


*るーたん2 ごはん≡(・_・)≡





ずっとるーたんの動画をYouTubeにupしたかったのだーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

この可愛さ、動画で残したくて(笑)

見れた方は感想聞かせてねー[みんな:06]

苦手な人は、観覧注意だお[みんな:04]


目指せ!るーたんネットアイドル化計画(笑)




photo:03






ではではまったねーん☆ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






*高橋莉江グルッぽ

*4月20日(土)
フレッシュプレミアム撮影会

よろしくお願いします*





りえリンゴ





iPhoneからの投稿