photo:01





Chaoヽ(*´v`*)ノ

みんな昨日もコメントありがとう[みんな:01]

ライブとか行くよーって方もありがとちゃん[みんな:02]

ポリスのライブ以来だからめっちゃ楽しみだよ♪



photo:02





全然変わるんだけどね、
今日はちょっと寂しい出来事が(´・ω・`)

私が18歳の時に買った車のムーヴちゃんが、今は実家に置いてあってママが今は乗ってるんだけど、
それが3月に車検だったの!

でももう結構古いしたくさん乗ってるからベルトとか交換しなきゃいけないところがいっぱいあって[みんな:03]

全部治すと高いから、
これを機にムーヴちゃんを下取りにして、ママが新しい車を買ったの!

今は私もペーパードライバーだし、ママが乗りやすい新しい車を買ったのは良かったと思うけど、
やっぱりちょっと寂しいねー[みんな:04]

私が18歳の時に就職して一人暮らし始めた時に、通勤用に初任給をもらう前に中古だけどはじめてローンで買った大きな買い物だったムーヴちゃん!

ドン・キホーテで車の内装グッズ揃えるの楽しかったなぁ((*´∀`*))

黒の車だから、中はピンクでキティちゃんで統一して[みんな:05]
前におっきいぬいぐるみ置いてあるから分かりやすすぎて、どこかに車停めてたら『りえちゃん昨日オートバックスいたでしょ?』ってすぐばれてた(笑)

あの頃まだあんまり流行ってなかった初音ミクをかけて、
りえちゃんその曲はいったいなに?って若干引かれながら乗ってたなぁ(o´艸`o)

そしてスーパー優良ドライバーな私は、遅すぎてよく怖いセルシオさんとかに煽られたなぁー(笑)

2年しか私は乗ってないけど大事な車だったし、そんなムーヴちゃんの思い出話でした[みんな:06]

今まで頑張ってくれてありがとーー[みんな:07]

ちなみにママは新しい車はフィットだってー♪

軽じゃなかったら私が将来乗りたかった車No.1!ヽ(*´v`*)ノ

軽だったら、もしいつかまた乗るとしたら4ドアの可愛いミラが良いな[みんな:08]

レースで走ってるようなかっこいい車も大好きだけど、
自分で乗るならコンパクトカーがやっぱり良いな*.。゚+(P∀`q。)+..。

みんなは大事にしてる車&将来乗りたい車はある??

最後まで読んでくれたみんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ



photo:03







*高橋莉江グルッぽ

*3月30日
久々にライブ出演します!
昼夜★

*4月7日
お花見オフ会??

*リクエスト撮影会受付中
・希望日程を第3希望くらいまでと、希望時間、希望の衣装などを明記して、
tanno@day-star.co.jp までご連絡下さい。
内容等は応相談です。





よろしくお願いします*





りえリンゴ







iPhoneからの投稿