(*´∇`*)/{おはー


みんなコメントありがとうーキラキラキラキラ

昨日鈴鹿に来た方はみんなゆっくり休めたかなあ?

私はこれから撮影があるから今日も早起きしたよんっ♪

終わって帰ったら寝そうー(笑)




昨日の写真載せてきまあす(o*≧▽≦)oキラキラ



ピットウォークの時♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-201208191007001.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-201208191007000.jpg



なんだか風もあったし、
SUGOの時よりはちょっと涼しく感じたかも(*´∀`)/



あとね、今回もお友達にいっぱい会えたよおードキドキキラキラ



まずは仲良しのよしみーんドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120819_1547~01.jpg



来月、よしみんと楽しみなことが出来たの(*^^*)ドキドキふふふ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120819_1302~01.jpg



久しぶりのりょうchanドキドキ
相変わらず美脚でセクシーだったぁ(●≧ω≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120818_1526~01.jpg



大好きなあすまるchanドキドキ
あすまるchanもRQとかやる前から友達なんだよーヽ(*´∀`*)/キラキラ



他にも写真撮れなかったけどいっぱいお友達に会えて嬉しかった♪



ではでは!!

これから撮影頑張ってくるねーヽ(*>∀<)/☆


夕方か夜に、また大事なお知らせ書きますっドキドキ


(*´・∀・`)/{ばいちゃ☆







*告知*

電子写真集発売中

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

*よろしくお願い致します*








りえリンゴ