(*´∇`*)/{ちゃお!


美容院行ってきたよお♪


最近サーキットや海で焼けてボロボロになってた髪が、綺麗に変身ドキドキ



じゃんっ♪






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120815_1724~01.jpg





髪色、今までオレンジ系だったけど今回はベージュ系にしました☆

分かるかなあ(*´・ω・)?



あとあと、ちょっと気分でプチ模様替え!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120815_1120~01.jpg




このピンクドットのマットを…




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120815_1128~01.jpg




ピンクのリボン柄に変えたよおキラキラ



このマット2枚セットで買ったから、

そのうち気分で変えよう!って思っててずっと変えてなかったからあせる


急に思い立って変えちゃったp(q'∀'*●)*。♪


ふふふ(*^^*)





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120815_1725~01.jpg





みんないつもコメントありがと♪

海良いでしょーキラキラ

一緒に行った気分になってねぇヾ(*≧∪≦)/



あと昨日はポリスバーで、メンバーもステージ終わったらお酒飲んだりしてたから・・・


私も、ちょっとだけ頂いたんだ(*´ρ`)


もちろん、甘いのを薄めに作ってもらってドキドキ


一杯飲み終わる前にそっこー顔真っ赤になって、お酒激弱いのがみんなにバレた日でしたw


でも楽しかったーー(*^▽^*)!!!




あと、撮影会行くよって方とか、ありがとードキドキキラキラ


まだ2週間くらい先だけど、人数に制限があるので…

ぜひ早めの予約待ってまあす(●≧ω≦)/



9月1日(土)はPLUS撮影会 (野外・RQコスチューム)、

9月2日(日)はRave撮影会 (個人撮影会)だよーキラキラキラキラ


よろしくねっドキドキ



そして明日は!

チャットがあるよ♪



夜19:30~21:00なので、
お仕事帰りとかお時間ある方ぜひ遊びにきてねっドキドキ

こちらから↓

チャット





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ではでは♪


いつもの美容師のお姉さんに焼けたね!って言われたけど・・・


気にしないっ*笑


ばいちゃо(ж>▽<)y ☆








りえリンゴ