(*^o^*)おー(*^□^*)はー♪


昨日の続きだよっ☆

やっぱい海に行ったら水着にならなきゃー!!!ってことで…




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120814_1647~01.jpg



ステージとかバーカウンターとか終わったら、
みんな水着に変身ードキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120814_1646~01.jpg




いっぱい遊んだり、

撮影とかしたり、


遊んだり、

インタビュー受けたり、

遊んだり、

遊んだりしたよ*笑



またはしゃぎすぎちゃったーーーΣ(*゚Д゚/)/あせる



そして!

人生初のバナナボート?にも乗ったよードキドキドキドキ

ちょっと怖かったけど楽しかったっ(●≧ω≦)/

ひっくり返るのかとヒヤヒヤしてたけど、
無事帰ってこれましたおw

そんな楽しい様子とか、
イベントのレポとか、
お写真がいーっぱいミニスカポリス公式サイト に速報としてUPされてるので♪

良かったら見てみてね(*人´∀`)

昨日来れなかった方は、それ見て一緒に来た気分になってねー!!ハート☆

動画とかもいっぱい撮ったから、近々UPされると思います♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120814_0921~01.jpg



楽しかったっドキドキ



日焼け止め塗りまくったけど、

色んな人に『今さら??』って言われたあっw

そしてまた焼けました(´・ω・`)w
こんがりえ(>_<。)w

昨日は疲れてたから、帰って半身浴したらいつもよりいーっぱい寝れたよキラキラ

昨日来てくれたみんなもゆっくり休めたかな?


あと、ブログにコメントもありがとーheat+kira*

いつも元気もらってます(*゜▽゜ノノ゛☆


今日は、美容院に行ってくるよー笑う

ちょっとイメチェン出来たら良いな♪


ではではまたねo(〃^▽^〃)o







*スケジュール*

◆8月16日(木)
19:30~21:00
チャット

◆9月1日(土)PLUS撮影会
(野外・RQコスチューム)

◆9月2日(日)Rave撮影会
(個人撮影会)

*よろしくお願い致します*







りえリンゴ