(*´∪`)/{ちゃお!


かんむりラジオの収録終わったよーんドキドキキラキラ


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120627_1720~010001.jpg



今日はなみポリスと愛心ポリスと一緒でした♪


なんかいっぱい噛み噛みだったり騒ぎすぎたり、
色んな意味で放送事故だったかもヽ(;∀;)/

生放送じゃなくて心から良かったっ(笑)

あの言葉をまさかあんな風に言わされたり…

お楽しみにっドキドキ(笑)


カンムリラジオの放送日は、

6月30日(土)と、7月7日(土)の22時55分から23時までキラキラ

AM1422kHzラジオ日本でオンエアです♪

本編は5分ですが、ロングバージョンはポットキャストで配信しますドキドキ

みんな、カンムリラジオで検索してね(●≧ω≦)/★

それに伴って、マシェリのネット生放送には7月5日の20時くらいから?出演しまーす!

久しぶりのチャットだよドキドキ

久々すぎて私喋れるかな(笑)

さあ、今すぐスケジュールをチェックだー!!ヽ(*>∀<)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120627_1720~02.jpg




終わってからは、

なみへーと軽くご飯を食べたよん(P∪≦*q)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120627_1816~01.jpg



大好きなスープ屋さんでスープを買って、
大好きなベーグルを買って、
私的にスペシャルな組み合わせなのさドキドキ

なみへーも喜んでくれて良かった(●≧ω≦)b



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120627_1457~02.jpg



今日の私服♪

カーディガンはエモダドキドキ

ちっちゃいリボンがいっぱい着いてるんだあ(o≧∀≦)o




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120627_1459~01.jpg




ふふふ( ̄∀ ̄)


今日も帰ったらジム行こうと思ったけど、

何気に遅いから明日にしよう(´・ω・`)

うんそうしよう。


ではではー★!


(*´∀`)/{ばいちゃ






*撮影会スケジュール*
7月7日(土)
7月18日(水)
AKIBA Fresh Photo Sesshon!

*マシェリチャット*
7月5日(木)

*ミニスカポリスパセラライヴ*
7月15日(日)

*よろしくお願い致します*






りえリンゴ