(*´∇`*)/{ちゃお!


みんな心配してくれてありがとうー(>_<)!

元気だから安心してねキラキラ

豆乳もね、色んな味おいしいよねーキラキラ

私はこの間は、今まで飲んだことなかったグレープフルーツにしたんだo(*`∀´)o

さっぱり系だったおキラキラ

今日は黒ごま買っちゃったードキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120615_1820~01.jpg



おいしす



今日もとある仕事でいっぱい女の子と会ったんだーキラキラキラキラ

帰りにいちかるchanとお茶してったよ(*´∀`)/



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120615_1656~01.jpg



今日はほぼすっぴん?なナチュラルメイクなのさキラキラキラキラ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120615_1840~01.jpg



子供みたい(*´・ω・)



いっぱい喋れて嬉しかったドキドキ

いちかるchan、ぜーったい剛力彩芽chanに似てるよねって話してたんだけど、本人は自覚ないみたいー!

剛力彩芽chan可愛いよね(*´∀`)bドキドキ




そおいえば!!!!


今日は千葉県民の日なんだよキラキラ


みんな知ってたー?(*人'∀')


千葉県らぶドキドキ

地元愛ドキドキ


千葉県民の日にかんぱーいキラキラキラキラ

これからも千葉県の素晴らしさを世に伝える為に頑張ります(笑)


都会に近い田舎って良いよドキドキドキドキ



へへー(●≧ω≦)/



あ!あと今月末にラリー洞爺湖に行くってお知らせしましたが、
諸事情で中止になっちゃいましたーあせる

ごめんね(´・ω・`)

北海道の方、また別の機会で会えたら良いな(*^^*)



ではではー!

(*´∀`)/{ばいちゃ







りえリンゴ