(*´∇`*)/{ちゃお!


あのね、
好奇心をとってもくすぐる自販機を見つけたんだ。。。










高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120523_2122~01.jpg








…!?!?





うずうずしたので買ってみましたドキドキ








高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120523_2124~01.jpg



どーん!


おっきいコーラがでましたw


まあお得だよね(´・ω・`)!

でもコーラあんまり飲まないから実家とかに今度あげようあせる



みんなだったらやる??

やらない??


(*´艸`)w




あ、前回の記事もみんなコメントありがとう♪


料理はお料理教室も昔通ったし、
栄養学は独学で勉強したんだけどとにかく好きなんだよー(-^〇^-)☆

誉められて嬉しいドキドキ

誉められて伸びる子です←


あと、みんなやたら『逮捕されたい!!』って………


どMかーーーっっ(笑)


よし、じゃあ一列に並んでねドキドキ


なんちゃてー(*´∇`*)ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120524_1203~01.jpg



今日は、前の会社の友達4人でパスタランチしてきたよ☆

みんな年もバラバラだし住んでるとこもバラバラなのに(って言っても千葉県内ではあるけど)

私が会社を辞めて3年たっても送別会では集まったり繋がってるくらいみんな仲良しなのさ



そしてジム行ってからのー

今は美容院なうドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120524_1717~01.jpg




今回ちょっと早かったけど、
週末に撮影あるし髪綺麗にしにきたーキラキラキラキラ



変身してきまぁすっ(*人´∇`)♪




ばいちゃ☆







りえリンゴ