ちゃお(*´∇`*)/



みんなコメントありがとードキドキ

今週もまたスタートしたよお☆

雨だけど、元気出していこうー(*●b`∀')b




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




昨日書き忘れちゃったけど、Car☆Xsは

栃木TV 金曜 PM10時~
テレビ埼玉 火曜 PM11時~
群馬TV 金曜 PM11時半~
東京MX 日曜 AM10時半~

↑に放送中ですキラキラキラキラ



昨日のロケの放送日はまだ未定だけど、
みんな見てねードキドキキラキラ





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




そして、明日24日は♪

毎月恒例の西口プロレスでーす☆

新宿faceにて、18:30会場!!!

お笑い×プロレスのステージ、ぜひ見に来て下さいなっ♪

私はリングガール頑張りますっ(●≧ω≦)/ドキドキ




そしてそして今週末の土曜日は☆


アキバ★女子短気大学の第4回目でーす!!


■会場
Zic Akiba

■日時
4月28日(土)
12:00開場
12:30スタート

■料金
2,500円(1ドリンク込)

■出演
BLAKCBunny
+田中ゆみ他



今回は何が起こるのか…

いつも無茶ぶりなので出演者の私も分かりません!笑

一緒に楽しい時間を過ごしにきてくださぁい(/∀\*)ドキドキ



西口プロレスも、
アキバ★女子短気大学も、

予約は

r_shinee_event@yahoo.co.jp

↑このアドレスか

このブログのプチメから待ってまーす♪+゜




告知ばっかりでごめんね(´・ω・`)あせる


最後にもう1こ!



今週末の日曜日はツインリンクもてぎにて、S耐2戦目ですねキラキラ


私はST1クラス、ハローキティレーシングのRQとして…




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111101_1634~01.jpg





…なんちゃってドキドキ



今回はCar☆XsのレポーターとしてS耐に行くよーヽ(*´∀`*)/キラキラ


楽しみすぎるー♪


ということで、
今週もwktkなことがいっぱーい!!


イベントやサーキットでみんなに会えるの楽しみにしてまぁすドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』






ばいちゃ(*´∀`)/





りえリンゴ