高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』



ちゃお(*´∇`*)/


Car☆Xs見るよーって方ありがとおドキドキ

私のだめっぷりを見て下さい|ω・`)

見れない地域の方は残念ーっ(>_<)あせるあせる

アドバイスとかくれた方もありがとうねっ

滑舌良くなるように頑張るー!!



あとね、私いつも電車だから、
最近は電車で移動中に音楽を聞くようにしてるんだっ(*^□^*)♪

聞けば聞くほど音感が鍛えられるって言うしねっ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120412_1138~01.jpg



使ってるイヤホンがこれ☆

かわゆいキティちゃんイヤホンだよーっドキドキキラキラ

これは以前ファンの方から頂いた物です(*´艸`*)ありがとー♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』




さて!

私はこれから、前の会社ですごーくお世話になった先輩の送別会に行ってきますヽ(*´∀`*)/

寿退社だってドキドキドキドキ

おめでたぃぃぃ(●≧ω≦)/!!

前の会社の人達に会うのも久しぶりだから楽しみだあ♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CA3J00020001.jpg




お疲れ様でしたのお花買ったんだ☆

喜んで貰えるかなぁー?(*〃ω〃)ドキドキ


ではでは行ってきまあすp(q'∀'*●)*。







りえリンゴ