みんな嬉しいコメントありがとう(*^^*)ドキドキ


後半のレポしまあす♪


後半の私服は前半とイメージ変えてちょっとワイルド目?にしたよ(*^□^*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_1310~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_1327~02.jpg



この帽子モコモコで実はあったかいんだ(/∀\*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_1353~01.jpg



紫の大根の花があったりー




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_1423~02.jpg



菜の花があったりー…



春はお花に囲まれて野外の撮影会ほんと楽しいっドキドキキラキラ


あっという間の時間でしたっ!(*人´∀`)



そして、これで1年間のミス湘南のお仕事の任期を終えたわけですが、、、

なんだか最後だったって実感がまだわかないなあー(>_<)


もうミス湘南の撮影会に参加出来ないのかと思うと、すっごく寂しいー(つ□`。)あせるあせる


私はこの1年間の活動を通して、
たくさんの経験とお勉強させてもらいましたキラキラ

このミス湘南をきっかけに出会えた方もたくさんいるしドキドキキラキラ

支えてくれたみんなに感謝ですっヾ(*≧∪≦)/ドキドキ

今日来てくれた方も、
今日は来れないけど応援コメントくれてた方も、

みんなだーい好きドキドキ



私は写真を撮られるのが好き!って改めて思いましたキラキラキラキラ


これからもこの経験を生かして、
輝ける女性を目指したいと思います!(`・ω・´)ゞ


みんな、これからも応援よろしくねキラキラキラキラ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_1944~01.jpg


↑今日、西口プロレスのリングガールをやった時の写真頂きましたドキドキ

綺麗に撮ってくれてありがとうキラキラ

サボテンは会長からモデルのみんなにww

これから大事に育てます(P∪≦*q)!





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_1406~02.jpg



あー楽しかったっドキドキ


2012年度のミス湘南コンテストもいよいよ今月だね(*´艸`)

お仕事入らなかったら遊びに行っちゃおっとドキドキ


お風呂の中から更新でしたっ☆

みんなも、今日は寒かったから風邪ひかないようにあったかくしてゆっくり休んでね♪







りえリンゴ