ちゃお(●≧ω≦)/


今日から4月ーっ!
新年度だねっ!
おめでとうキラキラキラキラ

みんな今月もよろしくね(*^艸^*)☆


4月だけど日本はまだまだ寒いかな?


私は今ハワイにいるよ(*´∀`)/

南国はあったかいよー

あろはードキドキ




はい、嘘です(*´・ω・)


なんかたいして盛り上がらない嘘ついてごめんなさい(*´・ω・)


エイプリルフールだから何か嘘付かなきゃって思ったんだけど、
全然思い付かなかったよー(>_<)



今日はミス湘南の最後のお仕事っ!キラキラ


県立茅ヶ崎里山公園にてこれから撮影会です♪


あ、これはほんとだよ!!



今日のモデルは4人☆

白ココア飲んであったまり中(-^ω^-)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_0928~01.jpg




今日は天気にも恵まれたし、
寒さには負けないよー(P∪≦*q)♪



ではでは☆

頑張ってきますっドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120401_0934~02.jpg






りえリンゴ