今日はあの大震災からちょうど1年です(ノ_・。)



あの出来事があってから、
普通に生活が出来ているという事の幸せと、
命の重みについて考えさせられたし気付かされました。


あの時私の実家も大変な状況だったけど、
でも家族の命が無事だっただけで良いと思いました。

何か辛い事があった時、失敗した時、
大切な人が元気に生きてる。
それだけで幸せなんだから良いじゃんって思えるようになりました。


でもまだあの震災は終わったわけじゃない。
被災地で苦しんでいる人たちもまだまだたくさんいるんだよね。
その事を絶対忘れちゃいけない。


元気に過ごせている、

今現在、自分がおかれている環境全てに感謝してこれからも生きていきたい。


私に出来る事は限られてるけど、

たくさんの人を、
一人でも多くの人を笑顔に出来たら良いな☆




今日はマネージャーさんととあるイベントの見学に行きました!


勉強勉強っ!

とても刺激になったお!

色々な事を吸収してまだまだ成長していきたいです(*´▽`*)





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120311_1704~03.jpg





今日は春色コーデでした♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120311_1825~01.jpg




まあ外は寒いからコートの中だけねっw



でも、今日イベント終わった後時間あったらちょっとだけショッピングに行ったんだあ(*^□^*)♪



INGIとNABANAで春服買ったードキドキキラキラ


お買い物楽しいヽ(*´∀`*)/♪

お洒落大好きーっドキドキ

20日の撮影会でも春服持ってこーっと♪


そうそう、20日のアイラブドール撮影会の詳細が出たので載せますね!!



↓↓↓


■スタジオ
バンクスタジオ
Dst

神楽坂駅2番出口より
徒歩5分

■時間
1部 09時30分~10時30分
2部 10時50分~11時50分
3部 12時10分~13時10分
4部 13時30分~14時30分
5部 14時50分~15時50分
6部 16時10分~17時10分
7部 17時30分~18時30分

■料金
各部10000円


全部個撮ですっ☆

予約は明日からスタートしまあす(*b>∀<)b



↓↓↓のブログから予約出来るので、
みんな、1部でも2部でも3部でもww

予約してねしてねーっドキドキ


撮影会スタッフのブログ





ではでは(*´∀`)/



今日、元気に過ごせた幸せを噛みしめて。。


ばいちゃ☆






りえリンゴ