ちゃお(*^^*)/


みんないつもコメントありがとうっ♪

身長はちょうど良いって言ってくれてありがとねーキラキラキラキラ

コーヒーブラックとビールは…

いつかもっと大人になったら飲めるかな(;´▽`)


今日は雨雨雨ー(´・ω・`)

みんな濡れてないーっ?



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120309_1716~01.jpg



今日のコーデは真っ黒コーデでした☆

寒い日はストッキングがかかせないよー(>_<。)あせる

あ、写メ遠すぎた?ww

広いスタジオを無駄ーに最大限に使って写メ撮りたくて(*b>∀<)bキラキラ


今日はこのいつものスタジオでダンスレッスン頑張ったよんドキドキ+゚

寒い日もいっぱい動けばあったかいねーヽ(*´∀`*)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120309_1758~01.jpg



今日、誰も気付かないくらい微妙ーに化粧を変えてみたんだw

沖縄撮影の時にメイクさんに色々アドバイス貰ったから、

最近色々と研究中なのさ!!

自分に一番似合うメイクを見つけないよーっ(´・ω・`)☆

高校生の時の写真見たらめっちゃ眉毛細くて化粧濃かったぁぁww


頑張って綺麗になる為に!!
日々研究(`・ω・´)ゞ

頑張りますっドキドキ



あ!!

最後に!!


今日は3月9日サンキューの日♪

日頃お世話になってる皆様に感謝の気持ちを込めてドキドキ


(*´∀`)/{39ドキドキドキドキドキドキ




ぢゃ(・▽・)/またねっドキドキ







りえリンゴ