ちゃお(*・▽・)/



みんなネイル良いねって言ってくれてありがとうーヾ(*≧∪≦)/キラキラ


私の爪は年中春ですっw



あと傘の心配もありがとっw

傘よくなくすんだよね(´・ω・`)

でも、傘持って出かけたら雨降らなくて、
私が家出たらいきなり雨降るとかそゆパターン多いあせる

だからそのたびに傘しょうがなく買っちゃうから、

よくなくすくせに家から傘が減らないという汗

もう、めちゃめちゃ晴天な日でも折り畳み傘持ち歩いた方が良いのかなー(>_<。)




今日はね、ホットヨガ行ったり運動したりしていっぱい汗かいたよお(*b´∀`)b


汗をかくって素晴らしいっドキドキキラキラ

帰って来たら無性にフルーツが食べたくなって、フルーツ摂取ードキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120306_1718~01.jpg



パパイヤとりんごを凍らせて切って、

フルーツグラノラと豆乳かけただけの簡単デザートるん♪


りんごはいつも絶対皮ごと食べるよヾ(@°▽°@)ノ

りんごポリフェノールは皮にいっぱいだからね♪☆


フルーツ大好きだから毎日朝とか食べてるよー♪

о(ж>▽<)y ☆


みんなフルーツ好き?(*゜▽゜ノノ゛☆





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120125_1947~01.jpg


今日はもう髪ぼさぼさだからちょっと前の写メ(ノ_・。)w


じゃーねんねこ






りえリンゴ