(*・∇・)/ちゃお



今日はネイルをにゅうネイルにしてきたお




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120305_1951~01.jpg




春色ーっドキドキキラキラ


春を意識して、
桜っぽく白ピンクのマーブルにしたんだけど…


…っていうか今回に限らず私毎回ピンクだったわ(*´∀`)/w


後で気付いたー(´・ω・`)

そんなに変化なかたw




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120305_1955~02.jpg




もう3月って言ってもまだまだ寒いよね;(>_<)

寒くてちょと鼻赤い(*´・ω・)


てゆうかね、今日朝雨が降ってた気がするんだ。

だから傘さして来た気がするんだ(´・ω・`)


あれ?

今傘ない(´・ω・`)


私の傘誰か見てないー?(;_;)



まあなんもない透明のビニール傘なんだけどさっ!!


帰り道急に雨が降り出したけど傘がなくて困った少女とかが拾ってくれたら良いなぁー(つ∇`。)




あ、昨日のアイスのマリーアントワネットは、イチゴ的な?やつだったよードキドキキラキラ


友達に韓国のお土産で貰ったパックやったら肌ツルツルだわドキドキ


毎日やったらもったいないから週一でやろっとヽ(*´∀`*)/キラキラ




そゆわけでドキドキ

ばいちゃ☆



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120302_2310~010001.jpg



ぴよドキドキ






りえリンゴ