高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120302_1645~01.jpg



雨だあー(´・ω・`)

3月に入ってあったかくなったと思ったのにあせる


早くぽかぽかな春にならないかなあ(>_<)



みんな、受かると良いねって一緒に祈ってくれてありがとう(*´∇`)

結果はまだまだ先になりそうだけど良い報告が出来ると良いなっ




最近作った物とかーっ♪♪



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120302_0010~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120302_0013~01.jpg



アスパラのぴーなつ胡麻和えとプチトマトとアボガドのソテーと鮭さんとか★

プチトマトのバジルとチーズ焼きとか★


うちの実家から貰ったプチトマトがまだまだいっぱいあるから、

トマトまみれな食卓だよ(*^□^*)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120229_1728~01.jpg



この野菜たっぷりクリームスープもさり気なくプチトマト入りドキドキ


みんなも健康に良いトマト、いっぱい食べてねーヾ(*≧∪≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120302_1723~01.jpg





ばいちゃ☆







りえリンゴ