高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120212_1414~02.jpg



ちゃお(*´∀`)/


みんなコメントありがとうドキドキドキドキ

りえちゃんはメンバーにチョコあげたの?ってありましたが、

写メ忘れちゃったけどメンバーやマネージャーさんには前のライヴの時に手作りチョコカップケーキあげたんだよおっ♪+゜

バレンタインとか関係なくお菓子作りは好きだからよく作って持ってったりするんだけどね(*^□^*)



あ、ちなみに今日放送のニコ生はバレンタイン特番?らしいよーんドキドキ


インターネット生放送番組ニコJOCKEYの、
20時から放送の『山岸伸の今夜も美人に会わナイト』の特番に出演しまあすドキドキ

トークあり水着ありプレゼントあり!!

絶対楽しいので、

良かったら見てねーヽ(*´∀`*)/




あともういっこお知らせっ!!



私この度、
長州小力さんや、アントニオ小猪木さんをはじめとする最強のお笑いプロレス団体!!

『西口プロレス』のラウンドガールに選ばれましたあっヾ(*≧∪≦)/!!


初のラウンドガールのお仕事が今月末だお♪


詳しくは↓↓↓



『西口プロレス創立11周年興行』

□日程 2月28日(火)
□会場 新宿face
□開場 18:30~
□試合開始 19:00~
□チケット料金 ¥2500


お笑い好きな方も、

プロレス好きな方も、

私に会いに来てくれるって方も!!←ww

良かったら見に来て下さぁーい☆


r_shinee_event@yahoo.co.jp


↑このアドレスか、
このブログのプチメでチケット予約出来ますドキドキ

会場でチケットをお渡し出来ますので、
良かったらメッセージ待ってまぁす(*^□^*)キラキラ



去年の夏頃にラウンドガールやってる先輩をマネージャーさんと見に行ったんだけど、

凄くかっこ良くて私もやってみたーい!!って思ってたから嬉しいーっ(●≧ω≦)/ドキドキ

格闘技は詳しくないんだけど勉強しちゃうぞっ(`・ω・´)ゞ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120212_1415~01.jpg





ではでは☆

生放送頑張るぞーお♪o(*`∀´)oドキドキ







りえリンゴ