高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120118_1139~01.jpg


ちゃお☆


これは、昨日チャットで話題になった、
千葉県のアイドル!!チーバくんですヾ(*≧∪≦)/!!

みんな覚えてねードキドキドキドキw





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120118_1059~01.jpg




今日はマネージャーさんと、
とあるお話を聞きに写真家の山岸伸先生の所に行ってきましたキラキラ


山岸伸先生は本当に凄い写真家の方で、

そんな方に色々アドバイスを頂いたり少しですが写真も撮って頂いて、

すごーく感激でしたあっヾ(*≧∪≦)/ドキドキ



その後は明日からのライヴに向けてBLACKBunnyレッスンと、

28日のイベントの打ち合わせ♪


詳細も今日きたので載せます(*^□^*)♪


↓↓↓


天使(?)小悪魔(?)なアイドルたちによる、歌ありトークあり、そしてここでしか見ることの出来ない映像ありでお送りする60分1本勝負のイベント&番組☆

■イベント&番組名
『アキバ★女子短気大学』#00

■会場
Zic Akiba

■日時
1月28日(土)
           12:00開場
12:30スタート

■料金
2,500円(1ドリンク込/ノンアルコールのみ)

■出演
BLACKBunny・すいーとにゃんにゃん



↑↑↑

まだ内容は秘密だけど、イベントの日に流す予定で撮影した動画も色んな意味でかなーり面白いものに仕上がってるよっ(*´艸`)w

ぜひみんな遊びに来てねっドキドキ



その前に明日のライヴの詳細はっ☆



↓↓↓



会場
秋葉原ロケットゲート

開場18:30
開演18:45


私達は一番最初なので18:45~ですっ!!

出番が終わったら大阪に出発しちゃうので物販は出ませんが(;_;)あせる


私達を見にライヴに来てくれる方は、

r_shinee_event@yahoo.co.jp

このアドレスにメールか、
アメブロのプチメで予約待ってまあすドキドキ



なんだか告知ばっかりでごめんねっあせる

今日からスタートしたBLACKBunny週間ですが、
最後まで元気にがんばりますっドキドキドキドキ


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120118_1733~01.jpg





ばいちゃ(*´∀`)/






りえリンゴ