ちゃおドキドキ



19日のライヴの詳細載せます(-^〇^-)ドキドキ



↓↓↓



音楽の花ライヴ

会場
秋葉原ロケットゲート

開場18:15
開演18:30


BLACKBunnyは一番最初の出演なので、

18:32~です!!!


そして出番が終わったら私達は大阪に出発してしまうので、
今回は物販がありませんm(_ _)mあせる



私達は今年最初のライヴです♪

BLACKBunnyで予約してくれる方は、

r_shinee_event@yahoo.co.jp

↑このアドレスか、このブログのプチメでメッセージくださいっ☆


よろしくお願いします(●≧ω≦)/ドキドキ






高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120109_2115~01.jpg




昨日はハニタンとの新年会コース、
めっちゃ満喫しましたー♪♪♪




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120109_1923~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120109_2050~01.jpg




ハニタンがちゃんと化粧して私服なの久々(*´・ω・)w


いつもランチで一緒に行くカフェなんだけど、
ディナーでしかもコースで来たのは初めてだからうれしっドキドキ

おいしーへるしーみっぴーでしたヾ(*^□^*)ノ



一昨日せっかくまめやを我慢したのに食べ過ぎちゃったあせる


でも、私の中のルール♪

『友達とご飯食べる時は我慢しすぎない!!』だからねっドキドキ

楽しく食べて喋ってる時間はプライスレスー♪





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120110_0940~01.jpg




そして今日はね、大掃除&大規模な模様替えをするんだあ♪


だからめちゃ働きやすい格好です(*b>∀<)b



力仕事出来そうでしょ??(*´艸`)



あ、そんなことない?(´・ω・`)



しゅん(´・ω・`)




はい!!



気を取り直して♪



模様替え頑張りまあすo(*`∀´)o




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120110_1001~01.jpg






ではでは☆






りえリンゴ