ちゃお(*・∀・)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120107_1053~01.jpg




最近寒いから、あったかいスープにハマってますドキドキ

これは冷蔵庫にあった余り物のブロッコリーとかニンジンとか色々入れて作ったポタージュスープ♪+゚


ちなみに青汁入り(*-∀-)w

でもフルーツ青汁だから苦くないんだよっ♪


私の作るジュースとかヘルシーメニューとか、

よく『ゲッ( ̄○ ̄;)』って顔されるけど、


苦かったら私も食べれないしあせる

野菜の甘さとかを最大限に出してるから、健康的でとっても美味しいんだよーっ!(´・ω・`)ww





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-CSC_8380.jpg




これは夏にミス湘南の大撮で撮ってもらった写真っ♪




懐かしいっヽ(*´∀`*)/



明日は、今年初めてのミス湘南の撮影なんだよおっ☆

残りあと数回のミス湘南のお仕事、頑張りますっ(●≧ω≦)/





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110807_1708~020002.jpg


高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-110807_1343~010002.jpg





あ、明日はファッション撮影だから水着は着ないけどねっw



ばいちゃあ(☆*V∀v*)ノ+゜*






りえリンゴ