高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0043.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0044.jpg




今日はっ♪


毎年恒例の、高橋家のお正月のお食事会でしたーっヾ(*≧∪≦)/




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120102_1214~02.jpg




おばあちゃんとかも来たしご馳走いっぱいドキドキ


みんなは、お正月のお料理はお節とかお餅とか色々あるけど何が一番好きーっ??



私は…

去年もいっぱい書いてたけど、やっぱり甘い伊達巻きが大好きーっ(*^□^*)らぶードキドキ




そしてそして、
お食事会の後はこれも毎年恒例の♪

パパンの誕生日会だよっ(-^〇^-)ドキドキ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120102_1254~01.jpg




プレゼントには冬物のセーターと、前にろくろで自分で作った湯飲みをあげましたっ☆




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120102_1357~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-120102_1136~01.jpg




湯飲みは何ヶ月も前から頑張って作って用意してたんだよーっ!

本当に私が作ったって証拠に写真も添えてww


喜んでもらえて良かったぁ(●≧ω≦)/ドキドキ


パパン誕生日おめでとうっドキドキドキドキ




その後は妹2人と千葉のバーゲン行ったりー♪

その事はまた明日書くね~(*人´з`)



とにかく正月休みを満喫しておりまぁす(*^□^*)!



4日のfreshでの撮影会がお仕事はじめだから、
それまではしっかり休んでリフレッシュして!!

みんなに元気いっぱいの姿で会えるように準備しとくからねっ(*´艸`*)ドキドキ




ではでは☆




ばいちゃ(*・∀・)/







りえリンゴ