ちゃお(*・∀・)/


都内に帰り中だよーん♪


昨日は忘年会楽しかったあーヾ(*≧∪≦)/!!


予約した居酒屋さんで、普通のお部屋が空いてなかったからって無料でカラオケ付きの個室だったしドキドキ

ラッキー(*´艸`)




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111227_2037~01.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111227_2303~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111227_2037~02.jpg




あのね、
今日も仕事あるしお酒は飲まない予定だったのに…

うっかりノリで飲んじゃったーっ!!

しかも大きめ?のコップで1杯半も!!

私にしては頑張った(*●b`∀')bww

とちおとめカルピスサワーってやつドキドキ
美味しかったあドキドキ

でも最後の半分はどーしても飲めませんでした(´・ω・`)

写メ、完全に酔っ払ってるww



久しぶりに会った友達の子供達とか、
赤ちゃんの時から成長を見てるけど…
会うたびにおっきくなってるから本当にビックリするあせる


その分自分達も年をとってるんだよねー(´・ω・`)w
ビックリっ!


でも昔からの友達って、いくつになっても本当に変わらない!!

なんだか会うたびに学生時代にタイムスリップした気持ちになるよ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-DSCF1458.jpg



笑ってたらあっという間な時間でしたドキドキ



なんでもあって電車も3分毎にくる便利な東京も好きだけど、

やっぱり地元は最高だね!!




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111227_1258~01.jpg



↑1本電車を逃すと1時間半待たされる田舎だけどw

田舎最高っww(*b>∀<)b







りえリンゴ