ちゃおxss



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111224_1158~01.jpg



妹のみったんと♪


この初音ミクのフィギア、可愛いー欲しいーって言ったらダメ!!って言われたしw



高橋家にはお酒が飲める人がいないので、

乾杯はかわゆーいポケモンシャンメリ-だったよ(●´ω`●)ゞ




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111225_1809~01.jpg



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111225_1815~02.jpg




ご飯は最初ママがお寿司でもとろうかって言ってたんだけど、

ママの手料理の方が食べたかったから肉じゃがとおでんにしてもらったぁやった~!!!xss


家族でパーティ楽しかったよん(*v.v)。



うちの長男、小次郎と写メを撮りたかったんだけど、

なかなかうまく撮れなくて・・・




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111225_1927~01.jpg


失敗ハートブレイク




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111225_1926~01.jpg


失敗ハートブレイク




高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111225_1927~03.jpg



やっと成功・・・?(*´σー`)


パパとママはモーターショーぶりでしたドキドキ



そーんな感じで、とっても充実した週末を過ごしましたよぉ♪


クリスマスも終わって、今年も残り5日で一気に年末モードだね!!


一年て本当にあっという間だー(´・ω・`)


何かやり残した事はあったかな??


何かあるならあと5日でやらなきゃーっっ!!!


去年は、2010年が終わる前に初めて一人回転寿司に行った記憶が・・・w


みんなは何かやり残した事はないっ?お願い


私はとりあえず・・・


29日のライブに向けてレッスンしなきゃあせる


29日は、BLACKBunnyは一足遅れのサンタさんでクリスマスライブにしようかなー・・・なんて考えてたりw


詳細はまた前日まで分からないんですが、昼間から一日終日のライブになりそうですはーと


予約は↓ 


r_shinee_event@ yahoo.co.jp  


このアドレスか、このブログのプチメで連絡ください♪



ではでは♬





高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0029.jpg



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-ファイル0030.jpg






りえリンゴ