ちゃおヾ(*≧∪≦)/

いよいよ東京モーターショウ2011開幕しましたあっ!!


今日明日はプレスDayだよん☆


有り難い事にいっぱい取材の方も来られました☆ヾ(*≧∇≦)/

横浜ゴムさんのタイヤについてはいっぱい勉強したけど、
ちゃんと良さを伝えられてたかな(>_<)?

明日はプレスブリーヒィングもあるからもっと頑張らなきゃぁっ!!



あ、私の衣装はこんな感じです(*´∀`*)



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111130_0817~02.jpg

高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111130_1235~01.jpg



清楚に見えるーっ??

ドレッシングとか引っ掛けないように気を付けます(´・ω・`)w



プレスの間は8時オープンだから朝は集合とかめちゃめちゃ早かったけど、

朝まだ暗い中電車に乗ったらいっぱいサラリーマンとかキャリアウーマンの方達がいて…


私たちにとっては決められた期間中だけだけど、

毎日毎日こんなに朝暗い中から頑張って出勤してる人たちはいるんだなって思ったら、

朝早いのが大変だなんて言ったら失礼だなって思っちゃったあせる

私たちも負けないように頑張らなきゃだね!!!(*b>∀<)b



…とか考えてたら、
今日しょっぱなから山手線を反対に乗っちゃってめちゃ焦ったぁぁ(;_;)あせるあせる


まあ早めに家出てたから全然大丈夫だったんだけど、
モーターショウ期間中に何回かやっちゃいそうだから気を付けますっ(≧ヘ≦)w



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111130_1008~02.jpg



ブリヂストンのひーちゃんとドキドキ

同じタイヤメーカーだからブースお隣だし、
まやじゅんさんやすわるちゃんもいたからいっぱい遊びに行っちゃったドキドキ


他にも今日は休憩中にお友達にいっぱい会えたよお♪+゚


カメラ女子りえになっていっぱい写メったから、
今度まとめて載せちゃいますねドキドキ


明日もプレスDay!!

張り切って行ってきますドキドキ



高橋莉江☆Official Blog『りえぴーなっつ』-111130_1234~01.jpg


↑ビックサイト来られる方、
自販機にあるキリマンジャロブレンド目覚めるし美味しいしオススメだよっw






りえリンゴ